アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月06日

田村秀男氏 『岸田首相の●●政策はトンデモだ!?』(分析・参考)[経済]


》全サービス一覧《


田村秀男氏 『岸田首相の●●政策はトンデモだ!?』(分析・参考)[経済]


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析・メッセージ]


『参考動画』


2021年12月6日

深田萌絵TV



https://www.youtube.com/watch?v=7tziQBj3LEk

岸田ショックで帰国難民急増。不安を覚える国民。岸田政権で『日本経済』は大丈夫?
政権ヨイショしない田村先生がぶった切りです。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネス
00:02
アナリストの深田萌絵ですえー今回は田村
00:06
秀男先生にこれから日本はどうやったら
00:10
経済成長をできるのかということについて
00:14
聞いてみたいと思いますその前にいつもご
00:17
視聴ありがとうございますチャンネル登録
00:19
そして土レベルまあクイーンお願いします
00:22
入ったのてせどうも久しぶりていいっロス
00:26
んなんかアースぴゅーんずっといるって
00:29
いうねえ
00:31

00:34
にょなくなって岸田政権のおかげで部屋
00:38
いいだけですけど
00:40
言われるんね
00:42
先生にでちょっとね大加害1買ったのが
00:44
その岸田政権になってこれからそので分配
00:49
をするとか言ってるんですけど日本は経済
00:51
成長これで出来るんですかぁということを
00:54
ちょっと先生に聞いてみたいなと思ってい
00:57
ましたあれん
00:59
出来ませんねはっきり言ってないですか
01:01
立っですそれはねあの頃な音まじゅん困っ
01:06
てる人にねあのどんなに現金給付したり
01:09
まあ支援をするっていまぁこれはまあ当然
01:12
の話ですけどねだけどねえええそればかり
01:15
考えてねえそれでええ
01:18
その
01:19
なんていうんですかね当時おしまいよし
01:21
国内ね
01:22
屋内に日本のお金で日本の繰りのために
01:27
投資をするこれはのマン基本的には民間
01:31
絡みカーキーがやらなきゃいけないんです
01:33
けどねとからみーちゃん県議がは政府が
01:35
デフレ政策たのと思うんだから
01:55
ブーブーっていうと
01:59
here
02:03
till もこれなんですねちょっと
02:05
あああ
02:10
[音楽]
02:13
ヌードミチョ生かしたティナントけどそれ
02:17
からあの止めてたらもの錆び付いてるよう
02:21
なその
02:22
ポジ中の中断中なんですねまぁ道路を持っ
02:25
てため
02:26
作り出すとかねもうなんかねめちゃくちゃ
02:29
やってるんだよねなあこれはねもうずっと
02:32
繰り返して
02:33
まああのまあ今からコロナデーそのその
02:36
あるんですねえ市立拒否金ねー集ウンナン
02:41
です関係でブログ10万円以下の
02:44
その家系の子供たちにねじゃあ朝ひげも
02:47
一律10万円支給しますとか言った何やっ
02:51
てんだと
02:52
よず困ってる人だけやってるとそれやる
02:54
べきなんだけどねだけど本当にやらなきゃ
02:57
いけないのはその建材を自分的に成長さ
03:00
せるまあそのカーン党首やらなきゃいけ
03:02
ないですねそれを政府がやはりその
03:06
道筋はつけなきゃいけないんですねだから
03:09
前後感じ指定のところに
03:11
a
03:11
そのソニーの投資のね a 基本的に必要
03:14

03:15
まあ本当のインフラで御正ぜひトレイン
03:17
ファルとかまあ色々ありますしそれから
03:19
道路だって前と時間ね
03:22
ん政府生活あるいはその経済活動を維持
03:25
するためのどの辺さん投じての豚当然中
03:28
ですね
03:29
で誰ばその木崎はいくとかあの
03:33
まあ気使いするそれから米も悪ですねあの
03:36
裁判52じゃあどうやって言っ取り組んだ
03:39
もう人材も物理しなきゃいけない
03:42
ねなんてなんか注文協議がどこ行ってんだ
03:45
なじゃあちゃんとその自分の中には自分で
03:48
守れるような
03:49
そのぐらいのその防衛に向けたの当初やん
03:53
なさいよということなんだけどねこっちの
03:55
方が全部後回しなんだよねそうですよね
03:58
本当にあの日本国民が経営するに音企業に
04:03
正投資をしないんだけれども
04:05
半導体に湯でいうとまあアメリカ企業台湾
04:09
企業にはどんどんお金を出すという何千億
04:13
6000億も合計で出したんですけどなぜ
04:16
日本企業にも全く投資をしてくれないん
04:19
だろうというのはすごく不思議ですいや
04:21
まぁ利用するねえ8台湾企業であれ
04:24
アメリカの半導体メーカーであるねまあ
04:26
日本に相撲
04:28
工場作って当選するそうなところで自身は
04:31
まあいいが経済犯的にはまぁその意味が
04:35
ないよてょただし
04:38
ソロスるっていう
04:41
にょあるかどうかだね要するに1回切り
04:44
それやったってもう次ははーいも止めた4
04:48
もっとよよ継続的にじゃあやってもらわ
04:50
なきゃ困りはスットコは行ったら今度は第
04:53
二の方はじゃあまた補助金くれますねって
04:56
いうことでこういうことを延々とこれじゃ
04:58
なきゃいけないんですそうですんだから
05:01
そういうもんだね一過性のものばかりね
05:03
ええ
05:04
園生考えこれいいじゃないですねこれやっ
05:07
てたらもう
05:09
これは経済はね駄目になるんですね
05:11
先生ねあの猫の音日本の経済成長はどう
05:15
すればいいのかっていうところを撮るを
05:17
テーマに新館を出されたそうなんですけど
05:20
ちょっとをあのご紹介いただいてもらえる
05:22
からにこれらの
05:25
順位月
05:26
色から発売
05:28
るということなんですけどね経済成長とは
05:31
何か
05:31
っていうタイトルですね
05:33
あまりにもねその経済成長に関してね
05:37
その
05:38
まあ4名な学者とかその
05:41
それかならまあ評論家みたいな人ね
05:45
でこの人はじゃいまーね何言ってるかって
05:47
いうともう
05:48
0正中でも構わないとそれから脱成長だっ
05:53
ていうことを言ってるんですねで私は猫の
05:57
脱成長あるいはゼロ成長のは買わないって
05:59
いう論理はねまさにこれもねー日本のあの
06:03
財務省のノン1まあ
06:05
変わらないんですね
06:07
デスマにん
06:09
ゼロ成長な面からその地球環境を保全
06:14
温室効果ガスの排出は gdp を覚える
06:17
とに経済が成長すると預言フレンドから
06:20
そりゃダメだみたいな事ばかり言ってるん
06:22
ですね
06:23
でこういうのことでこの世の財務省の
06:27
あー園生
06:28
時間のねえ矢野さんが音源信じるのは短文
06:32
で言ってましたね要するに
06:34
00もう日本の経済成長しないんだからだ
06:38
から増税しましょう財政のとにかく
06:41
バランスじゃなきゃいけない犬宿題性や村
06:43
していうこのばっかり言ってるんですね
06:46
じゃあそれをやってたら何が起きるかって
06:49
いうとか込25年間が証明して
06:51
るってことですねつまり経済はゼロ成長
06:54
給料はどんどんどんどん下がっていく
06:57
ねえとにかくもう働き盛りっていうか姉御
07:00
10歳代後半から40歳代の働き盛り
07:04
子育て世代ですねこういう stage 6
07:08
q 0どんどん下がってるんですそうです
07:10
よあっな丘陵よこんなことやってたよねー
07:13
骨にほらいますからねぇ
07:16
うんねえ
07:18
でもっとよりね
07:19
そのじゃあ日本前に少子高齢化
07:22
特にあの生産連嶺人口という言い方があり
07:26
ますね
07:27
aj 2215歳以上からず64歳までの
07:31
平面台を指すんですが
07:35
まあこの人口が圧も
07:37
a
07:37
どんどん減ってるんじゃないかというや
07:39
ダメなんだっていうその絵見方をするわけ
07:43
ですね
07:44
a ところがああずっと計算してみたら
07:47
めぇ生産年齢人口もその減少率が平均する
07:52
と姉平均で愛知 ono2620は泣いた
07:56
んですけどねだって0.7%くらいなん
07:59
ですよええ
08:00
java 産んではね技術革新
08:03
it がーとか言って生産性向上という
08:06
わけですから
08:07
で生産性向上のこの比率はですね0.7%
08:11
移住であれば少なくとも経済はプラス成長
08:14
できるなんでそうです bye のこそ
08:17
離れやにできないんだね以上のおかしい
08:20
ですね
08:21
ねえ
08:22
そのために
08:23
へその経済成長させるために一番1選んだ
08:26
のは国内向けぬおおおそこ技術開発投資と
08:31
かあるいは設備投資8いうことですねぞう
08:35
られんとかそのため何が一番民主じゃな
08:38
るって言うと
08:40
そのまずはつお金が必要ですどうぞ日本は
08:43
お金がもある山ってだいたい
08:45
ね金余った額だけでもですね
08:49
まあ1センチもある妻 gdp の2年分
08:52
ぐらいはあるんですよねこれ世界一のまあ
08:54
日本は債権大国といってつまりアメリカ
08:58
なんかにまあお金かしまくってるって言っ
09:00
ならじゃんんでさぁマースちゃーんつかー
09:04
力で内海とですねそれからもう一つ湯して
09:08
いるのは4人民主の企業3ターンがですね
09:12
日本国内に投資した適度な収益を得られる
09:15
っていう見通しがなきゃいけないってもの
09:18
がこの見通しはですね立たないなぜかと
09:21
いうと日本政府がですねデフレ政策を
09:27
ブービーいくらてぃ全国9
09:43
ヌーお金がどんどん出て行って
09:46
で22本の企業がですね国内向けの投資を
09:50
全然しないというのはこれは非常に合理的
09:53
なんですよねそれなぜかっていうと政府の
09:56
政策がそういうふうに仕向けてる
09:59
にょね間違った政策をとっているからと
10:03
いうことでよ
10:04
現在はそういうことですね3000その
10:07
ためにですねまあは大和民族がね今やこれ
10:11
ずっとこれどんどんどんどんこれはもう
10:14
滅びつつあると言う
10:15
いうことになりますねうん
10:18
だからあのの通りですようん経済をその
10:22
成長させるんだというその常識世界に
10:27
バンコク歳じゃんだけどねその常識に
10:30
ソマー3本文ですねやーよろすねもう戻し
10:35
以降私もうほんとほんとマーレなんです
10:39
けどねっ
10:40
でもう一つはカイプにねまあ若いたもう
10:44
いやもう
10:45
だから the もう経済成長無理ですよ
10:48
まあこれ以上の所得をベンダやるのを期待
10:50
してませんんでまあね東京なんかに住んで
10:54
は若い人が問題と親元からまあ通って
10:57
ねそれでまあ就任はまあまあね中でねえ
11:00
ええ
11:02
500万円以上ないよな
11:04
その夫この子はねえっならそりゃあ
11:15
ぬううしサーキットのまあいろんな犯罪
11:19
見るとね何からもう狂った山田が1枚
11:22
チェックを増えてますねそうですよねー
11:25
いや確かに閉塞感がありますよね今の日本
11:28
車ないですよねうーん
11:30
そういう案
11:32
若者が夢を持てないこの国は成長するとか
11:35
自分たち努力すれば報われるって郵送横
11:39
ビジョンがないんですよねそのビジョンを
11:42
潰してきたのが日本の誤った経済政策で
11:46
あり先生のその新刊の日本の日本が経済
11:51
政治をしない理由まぁちょっとファイル
11:54
日本のあっ経済成長とは何かというこちら
11:58
の新刊でまぁ詳しくご紹介していただいて
12:01
いうので皆さんよかったら得た先生の営為
12:06
著書経済成長とは何かこちら amazon
12:09
でも予約できるのでリンクをせ皇に貼って
12:13
おきますから良かったら a 予約をして
12:16
くださいそして
12:17
頑張って amazon ベストセラー1
12:20
位を目指してもらって皆さん読んだとにゃ
12:22
ターンをあのレビューを書いてくださいま
12:26
といういう形で今回は a 田村秀男先生
12:30
にどうやったら日本人の給料が上がるのか
12:32
ということについてお話をしていただき
12:34
ました先生法律もありがとうございました
12:38
よろしくー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11136210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(187)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(543)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
ファン