アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月15日

感染者激減でなぜ3回目が必要なのでしょうか。(分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


感染者激減でなぜ3回目が必要なのでしょうか。

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月15日



https://www.youtube.com/watch?v=FOH1VhqIJK8


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:13
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:16
視聴頂きましてありがとうございます
00:19
今日は週明け月曜日ですねユーゴ日で
00:23
ございます
00:25
皆様いかがお過ごしでしょうか
00:28
入ったちょっと早い皆さんの通勤時間帯だ
00:31
と思いますんでもしいかんが
00:35
4歩い方は後ほどでも
00:38
聞いて頂ければと思います
00:40
確実日曜日はちょっと動画配信を休ませて
00:43
いただきましたすいません
00:46
今日もいい天気ですね皆さんの朴派お天気
00:48
いかがですか私が住んでいる関東
00:52
桜ですけれどもこちらは今
00:54
快晴ですね最近すごくいい天気が続いて
00:58
おります
00:59
皆様おはようございますということで
01:02
ええええ
01:04
ということでね天気誰ですねまぁ気分が
01:07
いいですよね
01:08
あの
01:10
夜中もねあの何も闇がないような感じです
01:13
よねまああの
01:16
タブンネうまくいってるんじゃないかな
01:18
あのねそういうところもね
01:21
まあ自然と元の世界に戻っていくかんじゃ
01:24
ないですかねどうなんですかね
01:26
てい
01:28
あれです今日はタイトルとしてここまでね
01:31
感染者数が低いならば3回目をやらなくて
01:34
いいんじゃないのっていうね私はすごい
01:36
そう思います
01:39
どうか良い元気ですということで
01:41
あの
01:42
思いますよねだから
01:44
まああの多分やめるとかわね公式に言え
01:47
ないんですよだってあれでしょ
01:49
メロンを外していいということすら言え
01:51
ないわけですから
01:52
言えない立場の事も考えてあげましょうと
01:55
思いますただこんなにね激減している
01:59
例えば東京都の感染者数でいうとピーク時
02:03
は6000人ですよそれ今は
02:05

02:06
12けないですねに柔軟に2すると
02:09
だいたい300分の1になったわけですよ
02:12
もほとんど就職してますね
02:15
0まあ一つはまあこの p まるまる検査
02:18
が正確な数値なのかって話ですよまぁそこ
02:22
がまずね一番大事な先に考えなきゃいけ
02:25
ない一番大事なポイントなわけですけれど
02:27

02:27
職場が検証してくれないですからね誰もけ
02:31
もんかは検証してくれないですねテレビと
02:34
かでは
02:35
から当然 ct 家を買えば数字を操作
02:38
できるっていうのがあること自体問題な
02:40
わけですけれども
02:42
まぁそこは言われないといやまぁここは
02:44
この数字が正しかったとまぁ百歩譲って
02:46
正しかったとしましょう
02:49
だとするなぁは1/300にね p から
02:53
1/300に落ちたんであればもうこれは
02:57
集団免疫状態と言っていいわけです
03:01
球団免疫状態であれば
03:03
年プースターはいらないわけです
03:07
なぜ3回目をやるんですかっていうところ
03:09
だと思いますけどね
03:11
どうでしょうか
03:12
ですから私はあれですね
03:16
受ける人少ないんじゃないかなと思います
03:18

03:20
何十パーセントかね40%とか50%とか
03:24
まあそれくらいですかねそんな多くないん
03:26
じゃないかなっておもっきたりしたいです
03:28
よはい
03:30
どうしてもねでたい人は受け続けるん
03:33
でしょうね
03:33
インフルとかと一緒だと思いますから
03:36
それでいいと思います
03:40
すべて自由ですからね
03:42
自由が保障されているということでいい
03:45
なぁと思いますけどねそれはそれでって
03:47
思うんですけれども
03:49
ようなんでしょうかただ賞外国に目を
03:52
向けると過去最高の感染者とかが多くなっ
03:56
てるんですねこれは何を意味すかします
03:59
かっていうところですつまり
04:01
日本も一応は気に留めておかないと
04:04
今後また増えてきてしまう可能性もある
04:06
わけですね
04:08
そのタイミングは3回目ですよ3回目を
04:11
始めた段階で増えていく可能性が一つ
04:14
シナリオとして考えられて私はそれを一番
04:17
メインしないように考えているわけです
04:20
けれども
04:21
ねっ
04:22
それが
04:24
3回目がどれくらい
04:25
始まるかによってまた変わってきますね
04:29
何回目が全然進まなければ増えないし重い
04:32
のか上がってくるようだというですからね
04:35
これから
04:37
phew ばというは一番
04:40
年間でも毎年亡くなる人の数が多いんです
04:43

04:44
その中でも神
04:45
禁煙とか
04:47
心臓疾患腎臓疾患型の容器とかあとあの脳
04:52
もですね血管系ですよね血液て血管9整形
04:56
が多いわけですよね
04:57
それは何故かといえば
04:59
血圧の問題もあると思いますし
05:02
ウェースだってね冬場の方がウイルス多い
05:05
ですからね
05:06
この前のトークライブでも言いましたけど
05:09
例えば新條疾患であったりの疾患であっ
05:13
たりしても元であったりしてもきっかけが
05:16
浮い s 幹線であることが意外とあるん
05:19
ですよ with の艦船がきっかけと
05:22
なり引き金となり別の病気を発症して
05:25
しまうということが以来とあるんで
05:28
いうことですじゃ
05:30
なぜウイルス感染するんですかっていうと
05:33
私はウーリ州とは
05:36
人間は氷像してるんですね
05:39
どんなに暴走してないと思うんですいいと
05:41
思います暴走してしまうようには
05:44
ね余計な手を加えてしまうから冒頭して
05:46
しまうんです
05:47
例えば
05:50
を策がなかなかできない畑があったとして
05:54
そこに
05:56
長くヒーローとか前て
05:58
無理矢理
06:00
たくもぞ育てようとしたときに
06:03
まあ一時的には育つかもしれないけれども
06:06
何だんだんまた
06:09
と言う
06:10
なく物ができないような土地になって
06:12
しまうわ
06:15
自然に手を拭くは ly 加えているから
06:18
ですよね
06:19
農薬とかも一緒だと思いますけれども
06:23
後編を言っていいのかわからないんです
06:24
けどね
06:25
ですから本来自然と
06:28
矯正すればいいものを人工的な力で何か
06:31
やろうとするとそれがあたとなってという
06:34
こともあるわけですよね
06:36
それと一緒だと思いますあんまり変な事し
06:39
ない方がいいよと
06:40
消毒などが一番アレじゃないですかどうか
06:43
わかりやすい最たる例ですよ超得で
06:46
手のひらについている消毒あの
06:49
金お金とかウイルスを焼却できれいにして
06:53
いきましょうというもずーっと二年間やっ
06:55
てきましたよねその結果になりましたか
06:58
なんかすごいあれですねあの
07:01
皮膚皮膚病がたりする人を持って生きて
07:03
いるあと手足口病が今すごい予防している
07:08
they 穴にしすぎなんですよそうする
07:10
とまぁ完全にね
07:14
利益機能も
07:16
常在菌が
07:18
陰でしまってますから
07:20
アナタを守る
07:21
バリアーがなくなってきているとそうする
07:23
とこういう冬みたいな時に何かのウイルス
07:25
一家
07:27
やってくるとというところですよねこの辺
07:29
を言っちゃいけないんですかねまず一か
07:31
これ
07:36
[音楽]
07:37
私はねうんすっていうのもいると思います
07:39
よ私はいる説ですただそんなこと言ったら
07:42
いっぱいいるんですよ未知のウイルスだっ
07:45
ているんですよだけど別に暴走してないん
07:47
ですよだから人工的なものもあると思い
07:50
ますよだから人工的なものをやってしまう
07:52
人工的なウイルスとかもあるかもしれない
07:54
けれども
07:55
天然のウイルスだって世の中存在すると
07:57
思いますよただそういうものと人間は矯正
08:00
してるんですよね
08:03
何も
08:04
あれですねアロハいるしを去って排除でき
08:07
よーものではないんで
08:11
全然問題ないんですね
08:15
だからいろんな説があるけど私は別にい
08:17
ない雪じゃなくているんですけど何もあの
08:20
問題ないと
08:22
例えば
08:24
前もちょっと行ったけど
08:26
結核ってあれ二塁相当じゃないですか
08:30
結核菌家かけてに類焼塔ですよねで
08:33
だいたい年間1万人から15,000人
08:36
くらいいたしかなくなりますよね結核で
08:39
でほとんどが80代とか60代とか70代
08:42
ですよね今回の765と全く同じなんです
08:45

08:46
65も9割が60歳以上65歳以上
08:50
亡くなった人は
08:51
ですからまったく結果ブックと同じですね
08:54
1万5000人で
08:55

08:57
同じに言い相当なんですけど
08:59
結核菌っていうのは国民の4人に1人は
09:02
持ってるんですよね
09:04
5を言うとだから
09:06
怨嗟すると申し上げた陽性反応出るんです
09:08
けどツベルクリン検査のかとね
09:11
だけど
09:12
ほとんどが眠ってて他人にも映さない自分
09:16
にも被害を与えないっていう休眠状態なん
09:18
ですよこれがリコ免疫がどんどん下がって
09:21
くると年齢とともに事項免疫というのは
09:25
下がるんで
09:26
それが暴走を始めるんですよねそういう
09:28
仕組みです
09:30
だから同じだと思うんですけどねはい
09:33
今日はどこまで雨していいかわかんないん
09:34
ですけど
09:36
なんですよね
09:37
楽広場さんありがとう
09:39
ですからね
09:43
上に我々は今日共存していると思いますよ
09:48
ですから
09:49
自己迷宮のが大事だと思います
09:51
だから今若年性何何っていう入ってるじゃ
09:54
ないですか100年生の
09:57
退場方針若年性の癌100年生のなになり
10:00
これは
10:02
明治屋下がっていることじゃないですかん
10:04
ですか
10:05
だからまぁちょっと
10:07
女っていいのかわからないんだキソー
10:09
あのん
10:12
どっちの方が大事だと思うん
10:14
ちょっとマジか見てもらう
10:18
このグラフは
10:19
医者数ですね神コーヒー
10:24
運行日です
10:26
ですからロシアがめちゃめちゃ上がって
10:27
ますと
10:29
これは south korea
10:34
ナース korea もなんか過去最高
10:35
ですよ
10:38
minami 南韓国あ韓国
10:41
韓国も
10:43
今過去最高レベルだそうですよ
10:46
それからシンガポールが過去最高レベルが
10:48
そうですよ
10:50
シンガポールがダントツで多いと
10:53
過去に比べて
10:54
でロシアはもっともっと多いだね
10:58
おいじゃない俺人コーヒー
11:01
まあ日本はね
11:03
いい感じで
11:05
低空飛行ですイスラエルもう一時期かなり
11:08
違ったのが下がっ
11:11
不思議なもんですよねただデータの取り方
11:14
がどうなってるかっていうのは分からない
11:16
んでね
11:20
第六の時点で6回目の音言いながら
11:23
ワクワク
11:27
前歌人に県聞いてもあれ
11:29
下がるような
11:31
冷やしますと入っ
11:39
3自体が集団名チアできて変異ができる
11:42
サイクルだああ
11:44
[音楽]
11:46
うんと集団免疫ができて選んだでき
11:48
るっていうか
11:49
打てば打つほど変異ができるんですよそれ
11:52
で器打てば打つほど
11:53
免疫やサルーンで感染しやすい人が増える
11:56
んです打てば打つ打つ人の人口が増えれば
11:59
増えるほど
12:00
感染しやすい人が寝るそして映る打てば
12:04
打つほど
12:05
塩威嚇にかかりやすくがだから
12:08
変化分生み出すんじゃなくてもう閉館は
12:11
もう常にウイリスっていうのは変している
12:14
ものなんで
12:15
それを止めることはできないしその辺に
12:17
いくらでもあるんですだ代返いすればする
12:19
ほど弱まるんで2の獲得免疫持ってれば
12:23
かからないんです発症しないんですよ
12:26
だけど
12:27
撃っちゃう人が増えれば増えるほど免疫や
12:29
下がってるんで
12:31
傘感染しやすくなるんですよ
12:34
いうと
12:35
あれですね
12:40
また波があ
12:41
んですか
12:44
まあまあいろんな説があるということで
12:46
いいですね a
12:53
大丈夫かな
12:55
車に監視機能付とか言ってたと8
13:00
大木高齢者のみなさん今
13:03
売ってるんだろう
13:05
平和ですよ
13:10
彼らの物語になってあーりがとうござい
13:12
ますねはいそういうことですね行くやすさ
13:15
計算
13:17
朝の keiba 群泳
13:19
丸したさんは
13:21
打つ1位タイトにマーク分ける形法に賛成
13:26
ねうん
13:29
あんまり
13:30
あまりあれですかね駒大ばっかり取り上げ
13:32
ているとまずいかな
13:34
なんかよくわかんないんですけど
13:37
話をちょっと変えますか
13:39
今更書いてもしょうがない
13:46
なんかも知ればでありますか
13:48
器具
13:50
天気は良いですね
13:53
第低賃金1500円になったら何をしたい
13:55
ですかという問いがあったという今最低
13:59
賃金て声援ですよねそれを1500円に
14:02
するとかっていうね貧困や格差を直そうと
14:05
している
14:06
駅+という市民団体が若者に対して
14:09
インターネットで最低賃金の時給
14:12
1500円を実現した場合何をしたいです
14:15
かとよとよと0ところ病院をいきたいと
14:18
答えた人が最多で3割にもようだというと
14:22
これが日本の現実です多くの若者が生活が
14:26
来るc ために病院がいきたい
14:29
これはちょっとあのう
14:31
維持ですねヤフーニュースの日にして
14:35
ちょっと見せますか
14:38
まあいいといっ
14:39
っていう記事があるんですけど皆さんどう
14:41
思いますかこれ
14:44
どういうもんですよねこの
14:46
皆さんのこの
14:48
ちょっと
14:52
まあいいかいやこれはこれ
14:54
a これどう思いますかそういう話らしい
14:57
ですけど本当ですかね私これを読んだとき
15:00
におかしいなあと思ったんですけどね
15:04
最低賃金がいきなり1500円に
15:06
跳ね上がること自体がおかしいと思います
15:08

15:09
2番目に病院が行きたいって普通そういう
15:13
ふうにはならないでしょう
15:14
もし
15:15
台低賃金が1.5倍になったらまあ時給
15:19
バイトしてる人とか動いね10万円で
15:23
バイトしてる人が10月15万円になる
15:25
わけですよそうすると5万円分増える増え
15:27
たら道路どうしたいですか
15:29
病院に行きたいじゃないと思うんですけど
15:31
ね美味しいもの食べたいとか
15:33
4日旅行行きたいとか
15:35
親と親に何かしてあげたいとか
15:39
あと勉強したいとか
15:42
あとは奨学金払いたいとか若者だったら
15:44
そういうような所
15:46
病院行きたいなんですかねそこはまぁ草加
15:48

15:50
おかしいことだけですね
15:55
直径26.5センチではなかったいくつ
15:58
だったんですかね
16:00
あ500円信号やペンツーカー
16:09
皆さん率は良いものでしたって定理
16:11
いっけいください生地が出ませんはいこと
16:13
でん
16:14
だからあれでね
16:17
そういうのに騙されないようにした方が
16:19
いいと思いますね騙される人はもう騙され
16:21
続けるんですねもうこれしょうがないです
16:24
私たちは学びのためにここにあってきて
16:26
いるとするならば
16:28
失敗から学ばなければいけないし
16:31
いっぱいしないように学ばなければいけ
16:33
ない子ってことを試されてるわけですから
16:38
なかなかあの何度言っても分からない人は
16:41
もうしょうがないですね学ぶまで
16:44
学び続けるまで同じようなことを繰り返し
16:46
てしまうという
16:50
ですから病院に行かせたいんですね
16:53
いやもう私かはわかってましたけどね
16:56
いうのは
16:57
見とけますよね
17:01
ルーインて何したいんですからねっ
17:04
チェーン
17:07
岩井ボードバッグ言っていいのかな
17:11
この調査では56%が生活が苦しいとして
17:16

17:17
東京都のインターネットカフェ利用者
17:20
946に対して調査したら
17:23
男性85%その上住居を創出している人は
17:27
97%
17:30
格差は広がっているんですね
17:32
4
17:34
が日本で失業率低いじゃないですか
17:37
3%台とかですよねアメリカとかだった7
17:40
part か倍くらいありますよね
17:42
先進国の中でもすごい低いじゃないですか
17:44
これはやっぱり日本型の雇用
17:47
0を9しないっていう日本がだけ社会って
17:50
人が家計がしっかりしてるからっていうの
17:52
もあるし
17:53
あとは裾野が大きいからライトいろんな
17:56
仕事がとかってのもあるじゃ
17:58
残業がしっかり
17:59
幅広いサウンドがしっかりしてあるって
18:01
言うのがあるじゃないですってことで日本
18:04
は中小企業が結構いっぱいあったりする
18:06
じゃないですか
18:08
両最低賃金をいきなり1500円にしたら
18:11
多分体力ない中小企業まだまだやられ
18:14
ちゃうですか
18:18
逆に失業率上がっちゃう本末転倒ですね私
18:21
は失業率が上がる気がしますけどね
18:24
そして企業倒産増える気がしますけどね
18:28
そうすると格差是正の目的でし賃金を上げ
18:31
るって話だったはずなのが
18:35
本末転倒になってしまう可能性もあ
18:38
いうことですよねー
18:40
言うんですかね
18:42
20分がや
18:45
俺から病院で歳
18:47
いらっしゃい
18:49
いる銘柄マラソン参加で今年この乾燥する
18:52
と言う込んでますが不安帰りもそうだね
18:56
マラソンとか多分相当負荷が強いから
18:59
あんまよくないと思うそうやった
19:01
ウォーキングとかもっともうちょっとね
19:03
花をあげるような運動したほうがだから
19:07
サッカー選手とかそういうハードなと
19:10
練習のなくなっている事例が増えていると
19:13
いう話ですよ
19:15
て心配心配ですよね何もなければいいです
19:19

19:22
いたまるまるに誘導される
19:26
外の
19:28
海外の動画ではたくさんのスポーツ選手が
19:30
倒れたいというのがやってこれはね
19:34
仕事のために見受け
19:38
まあ意味ねーまあまあそういう話もあるよ
19:41

19:42
第二宇宙政策戦部隊を新設するそうだね
19:46
そうだね
19:47
やるらしい
19:48
だからあれは何なんだろうねまあこれから
19:50
は宇宙なんですよテーマがどんどんそっち
19:54
に話が入っていくと
19:56
宇宙っていうのはありですね国境がないん
19:59

19:59
一つの宇宙をどこが管理するかっていう話
20:02
です
20:03
どこ一つの国がじゃなくて色んな国等連合
20:06
で管理するような感じになっ
20:09
で日本は何をか何を任されるとかっていう
20:12
話になってくるえっ
20:17
病院行かないと
20:22
もう一人立ちか
20:27
アメリカは中国木質なくないでしょ
20:33
皆さんそのネガティブにならなくても
20:35
大丈夫ですけれども
20:39
あまりネガティブ情報に引き込まれない方
20:41
が良いと思いますけれども冷静に今後どう
20:45
なっていくかも判断しつつ
20:47
まあ騙されないようにしたほうがいいです
20:48
ねっていう話ですけれども
20:51
主もあんまりすぎるとまずいんで
20:54
詳しくはちょっとね
20:56
ここでは言えないような
20:58
のも出てくると思います
21:00
でももあるという
21:02
レゴで朝の忙しいなかご参加いただきまし
21:05
てありがとうございます
21:07
また
21:08
やりたいと思いますんでその時はご参加
21:10
ください
21:11
それでは皆さんお元気で今日も1日
21:15
楽しんでいきましょうそれでは行っ
21:16
てらっしゃいバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11096468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン