アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月15日

もうすぐアレが始まります(ニュース分析)[新型コロナン]


》全サービス一覧《


もうすぐアレが始まります

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月15日



https://www.youtube.com/watch?v=VLxGNOvoRZE


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
お世話になっております日本の人口増加を
00:03
目指す男二次会です
00:05
元国会議員いじょ
00:07
bcr 行政経験者
00:09
そしてあれは店州でワークちん検査
00:13
パッケージ差別パスポートに断固反対の二
00:17
次会でございます
00:19
想定していたよりもの音が早く進んでい
00:23
ます
00:24
皆さんちょっとピンチです
00:27
今回お伝えしたいことは結論から言います
00:31
と早ければ早ければ今月から11月から
00:36
ワクチン検査パッケージ実施と nhk が
00:40
報じております
00:43
このニュースの原文のまま言いますと
00:46
政府は今月19日に専門家の意見を聞いた
00:50
上で
00:51
緩和策を正式に決定し早ければ今月中にも
00:55
実施する方針です
00:58
ということで
00:59
差別パスポートと僕ね読んでますけれども
01:02
これが今月中に始まるかもしれないという
01:05
ことです
01:07
ね早い仕事が早い
01:10
ちょっと想定より早かったですねねぇ北
01:13
12月にですね地元の市議会で
01:17
請願をするんだと
01:19
ワクチン検査パッケリ
01:21
差別じゃないかとちょっと待ってくれよと
01:23
そういう書類を出す予定なんですがもう
01:27
その時点では導入されている実施されて
01:30
いるという状況になりそうですだから
01:34
ちょっとその西岸の
01:37
建て付けから考え直さなければいけないな
01:40
と考え直したいと思っています請願は出す
01:43
つもりですけれどもね
01:45
出す時にはもう導入されているという前提
01:47
で内容を変えていかなければいけないと
01:50
いうところですね
01:52
でこの請願の話について知りたいという方
01:54
はこちらの動画を見ていただければと思い
01:57
ます
01:58
動画の説明欄にリンクを貼っておきますの
02:00

02:01
宜しくお願いします西岸の進捗については
02:04
ですねまたこの動画でも報告していきます
02:08
はいというわけで早ければ11月から実施
02:11
予定ということ
02:13
これはわかりましたと
02:15
じゃあどんな内容なのかどんな内容のもの
02:18
が始まるのか
02:20
ですけれどもこれについてはですね時事
02:23
通信のニュースが今日になっていましたの
02:26
で表示させます
02:28
政府の行動制限緩和案ということで
02:32
here 気に飲食イベント移動という
02:35
項目があります
02:37
ちょっと見ていきますとまあ飲食は現場は
02:42
緊急事態宣言や重点措置が出ている時は
02:47
午後8時までの字ターン営業ですと
02:51
でお酒は提供できません
02:54
それから5人以上の会食はやめましょうと
02:57
いうことになっておりますけれども
03:00
緊急事態宣言などでていないときは
03:03
時短の養成もないしお酒だしてもいいしい
03:07
ただ5人以上の会食は止めましょうよと
03:11
いういうのはあ現場
03:14
ですけれどもそれがですねえまあ11月
03:18
から変えましょうということでてどうなる
03:21
のかというと緩和後ですね緊急事態宣言中
03:25
認証店は号9時まで8時までではなくです
03:29
ね9時までできますよと
03:32
でも5人以上の
03:35
会食は止めましょうよというのは変わらず
03:37
ですね
03:38
それから充填措置が出ているときは
03:41
認証店は時間制限なく営業できますよと
03:45
ただ5人以上の会食はやめてくださいと
03:49
いうのは変わらないと
03:51
官は5時間がですね伸びたり制限が
03:55
なくなるということですねまたですね特に
03:58
緊急事態宣言などでていない時は今は5人
04:02
以上の解釈やめましょうとなっていますが
04:05
その仁寿制限もなくなるということですね
04:09
でこれに差別パスポートが加わるとどう
04:13
なるのかというと緊急事態宣言中であって
04:18

04:19
人数制限なしですよと
04:22
ワクチン検査パッケージ差別パスポートを
04:25
導入するお店は人数制限なしでいいですよ
04:30
これ導入しないと5人以上の会食はやめて
04:34
くださいという状況なんですがこの差別
04:36
パスポートを導入によって人数制限が
04:39
なくなるということですね
04:42
でこれを僕ら目線って言っていいですかね
04:45
あの接種していない人目線で見た時にどう
04:49
いうことが起きるのかといいますとだから
04:52
僕らは
04:53
5人以上の会食を緊急事態宣言中にやろう
04:59
と思ったら
05:01
検査しないといけないということですね
05:04
摂取した人は人数制限なく緊急事態宣言中
05:08
であっても会食ができるんですけれども
05:11
接種していない人は検査しないと5人以上
05:16
の会食はできません
05:18
まぁ逆に言えば4人以下の会食というのは
05:21
可能ということですかね
05:24
これが飲食についてでしてイベントについ
05:27
てはどうなのかと言うと今ですね現場は
05:31
緊急事態宣言
05:33
充填措置が出ている時は5000人が上限
05:37
です
05:39
でそれ以外の時は緊急事態宣言でていない
05:43
ときは5002または収容定員の50%の
05:48
多い方ということで
05:50
そういった制限があるわけですけれども
05:52
緩和後はですね緊急事態宣言中は1万人に
05:56
上限が引き上げられます
05:59
充填措置が出ている時は2万人に上限が
06:04
引き上げられます
06:06
で緊急事態宣言などでていない時は定員の
06:10
100パーセントまで大丈夫ということ
06:13
ですね
06:14
でこれに差別パスポートがどう関わるのか
06:17
というと緊急時代宣言中や重点素地が出て
06:23
いるときは
06:25
この差別パスポートを導入することで定員
06:29
の100パーセントまではホッケーになり
06:32
ますよということですねでこれも僕ら目線
06:37
接種していない人目線で考えた時に定員の
06:41
100パーセントのイベントに遺産かする
06:45
には
06:46
検査が必要ということになりますねはい
06:50
それから最後に移動ですけれども現在は
06:53
緊急事態宣言充填措置の場合不要不急の
06:56
外出は自粛しましょうということになって
06:59
おりますが緩和後はですね混雑した場所を
07:03
除いて外出自粛は妖精せずいうことで
07:08
ございます
07:09
そしてこの表みるとです猫の移動に関して
07:12
は差別パスポートが適用されるかどうかと
07:16
いうところはないんですけれども先ほどの
07:19
nhk のニュースによりますとこういう
07:22
記載があります外出や色については宣言や
07:26
重点措置の対象地域でも混雑した場所が
07:29
感染リスクの高い場所を除きワクチン接種
07:32
の有無にかかわらず外出自粛の対象とせず
07:36
これはさっき言ったことですねでここなん
07:38
ですけどワクチン接種あ検査を受けた人は
07:42
県をまたぐ移動の自粛を求めないとしてい
07:45
ますと清酒や検査を受けた人は庭園を
07:49
またぐ移動の自粛を求めないということな
07:52
ので裏を返すとですね接種していない人は
07:56
計をまたぐ移動を
07:59
自粛してくれという話になりそうだなって
08:03
この分からするといいですね感じるところ
08:05
ですねこれですねあの位置情報
08:08
政府が出している情報というのは僕には
08:10
見つけられなかったのでちょっとニュース
08:12
をいくつかまたいで
08:15
報告させていただきました1事業法のです
08:18
ね確認ができるだけ早くできたらいいなと
08:20
思っております
08:22
でどうでしょこれを見た限り思ったよりは
08:25
僕は日常にそれほど影響がないのかなと
08:28
思いましたキャベツパスポートのあるなし
08:31
でですねまぁただですねまぁ日常生活に
08:35
おいて摂取したかしていないかで行動です
08:40
ね分担させられるっていうコ自体が根拠に
08:43
乏しいし
08:45
摂取しても感染しますからね分ける根拠は
08:48
ないと思いますんで
08:49
差別で住んで断固反対のスタンスは僕は
08:53
一切変わりませんはの国日本を差別と分断
08:57
の口にしないために断固反対でございます
09:00
はいというわけで今回のテーマは早ければ
09:02
今月からワクチン検査パッケージ実施で
09:06
ございました今回は以上になります
09:09
二次会でした
09:11
ごきげんよう
09:12
体に気をつけて
09:13
また会いましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11096290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン