》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
カレンキングストン:子供を傷つける陰謀のファイザーワクチン承認の一部– Brighteon.TV
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、大きな政府、大手製薬、Brighteon.tv、ブライアンARDIS、子どもの健康、陰謀、コロナウイルスワクチン、covid-19パンデミック、危険な薬、FDA、大量虐殺、カレンキングストン、心筋炎、自然免疫、ファイザー、医薬品詐欺、アルディス博士ショー、武漢コロナウイルス
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年11月9日(火曜日)ラモンTomey
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)元ファイザー従業員のカレンキングストンはブライアンアルディス博士に、食品医薬品局(FDA)によるウーハンコロナウイルス(COVID-19)ワクチンの緊急使用許可は子供を傷つける陰謀の一部であると語った。彼女は、Brighteon.TVの「TheDr。ArdisShow」の11月3日のエピソードでこの主張をし ました。
Ardisは、ワクチンを5〜11歳の子供に注射することを許可することに賛成票を投じたFDAアドバイザーに対して、強い言葉を持っていました。私は実際にとてもうんざりしています。この結果として心筋炎で亡くなった子供たちの殺害にあなた方全員が加担していると思います。この国の市民はあなたに説明責任を負わせるべきです」と彼は言いました。
キングストンはアルディスに同意し、次のように述べています。それがFDAが行っていることです。これらはすべて犯罪行為です。」
彼女は、心筋炎または心筋の炎症のリスクについて言及したファイザーワクチンの8月23日の承認書を引用しました。キングストン氏は次のように述べています。「FDAの承認書を見ると、「心筋炎の既知の深刻なリスク」と書かれています。したがって、これは副作用ではなく、意図的なものです。彼らは私たちの子供たちと私たちの軍隊に故意に危害、炎症、罹患率と死亡率を負わせています。」
元ファイザーの従業員によると、ワクチンの承認にはもっと不吉な目的があります。
「私は実際に害を及ぼすのは[a]陰謀だと思います。あなたは実際に子供やティーンエイジャーを傷つけようと企んでいて意図的に望んでいるか、あるいは買収されたり賄賂を受け取ったりしています。とにかく、あなたは子供たちの不具や怪我に加担している」と彼女は言った。(関連:Covidワクチンは、他のすべてのFDA承認ワクチンを合わせたものよりも、2021年に多くの10代の若者を傷つけ、殺しました。)
「人々は自分たちが深く裏切られたことを理解する必要があると感じています。つまり、2発のショット[および]ブースターを取得した人もいますが、[しかし]彼らはまだマスクを着用しています…[そして] PCRテストを受けています。これはあなたの健康のためではありません、これはあなたが病気のプログラムに従順であるためです。」
◆キングストン:子供の自然免疫より優れたショットはありません
キングストンはまた、子供自身の免疫システムによって与えられた保護を超えるワクチンはないことを指摘しました。「子供やティーンエイジャーの自然な免疫反応よりも効果的なワクチンを作ることが臨床的および統計的に不可能であることは非常に明白です」と彼女は言いました。
「彼らの自然な免疫システム-神が彼らに与えたもの-は、あなたの体に病気を引き起こすスパイクタンパク質を生成するこのコンピューター生成の人工知能遺伝暗号よりも強力です。すべてが犯罪者を超えています。」
子供の自然免疫に関するキングストンのコメントは、Brighteon.TVの「エリックネプテ博士とのリアルトーク」に11月2日に出演したときの彼女の感情を反映しています。彼女は、ミズーリを拠点とするカイロプラクターに、子供の自然免疫がワクチンによる保護よりも優れていることを強調しました。
彼女はネプテに次のように語った。「子供たちはSARS-CoV-2を取得せず、COVID-19を発症しないため、自然の免疫系よりも強力なワクチンを開発することは統計的および臨床的に不可能です。なぜ私たちは彼らに合成ウイルスコードを注入して彼らの体に感染させ[そして]彼らの自然な免疫システムを無効にするのでしょうか?」
「子供たちを傷つけ、子供たちを殺すことに他なりません。子供に予防接種をするための科学的または医学的な議論はありません。彼らは[COVID-19]に感染せず、他の人にも感染しません」とキングストンは続けました。
Ardisは、ファイザーワクチンを子供に注射することは、ニュルンベルク綱領の原則に反すると述べました。「ニュルンベルク綱領は、1947年に指定され、世界中で採用された人体実験に関する10の倫理ポイントで構成されています」と彼は言いました。
「情報に基づいたコンテンツを個人に提供せずに、実験薬を人間に使用することはできません。あなたは彼らにこれらに関連するすべての利益とすべてのリスクを与えなければなりません。知的には、彼はあなたがこの薬でそれらを実験するのに十分な情報を持っています。」
このコードは、インフォームドコンセントを何よりも優先します。その最初のポイントは、人は「同意を与える法的能力を持っているべきである」と明確に述べています。力、詐欺、欺瞞、強迫、行き過ぎ、またはその他の不利な形の制約や強制の要素の介入なしに、選択の自由な力を行使できるように配置されるべきである。そして、彼が理解と啓発された決定を下せるように、関係する主題の要素について十分な知識と理解を持っている必要があります。」
アルディスは次のように指摘しています。「5〜11歳の子供には、インフォームドコンセントを与える能力があると本当に思いますか。子供たちは、COVID-19や地球上の他の風邪ウイルスによる死亡のリスクはゼロです。これらのことは動揺しています。」
「Dr.ArdisShow」の主催者は、COVID-19ワクチンを幼児に注射することに賛成したFDAアドバイザーは、「国際的な健康犯罪裁判所に対して世界中で責任を問われるべきである」と強調しました。
彼は次のように述べています。「それが何であるか–すべての人道に対する罪。これは大規模な不具と殺人です。」(関連:ブライアン・アルディス博士:FDAは、そのリスクを認識しているにもかかわらず、子供向けのCOVID-19ワクチンを承認しました– Brighteon.TV。)
時計の完全な11月3日のエピソードカレン・キングストン以下をフィーチャーした「博士ARDISショー」のを。「Dr.ArdisShow」は、毎週水曜日の午前10時から11時にBrighteon.TVで放映されます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image