アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月06日

日本の滅亡は、最悪のインフレで起きる【人生設計も狂う裏話】銀行預金が勝手に減る、結婚や子育ての費用と、投資家になった人(ニュース分析)[経済]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本の滅亡は、最悪のインフレで起きる【人生設計も狂う裏話】銀行預金が勝手に減る、結婚や子育ての費用と、投資家になった人


情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月6日



https://www.youtube.com/watch?v=6j9ZJ-LEqRE

神王TV

日本の滅亡は、最悪のインフレで起きる!? とんでもない物価上昇だけでなく、銀行預金が勝手に目減りしたり、結婚や子育てなど、生命保険や人生設計も狂う裏話

アメリカや中国に比べると、まだ実感が少ないかもしれないが、近いうちに「確実に」来る 今からしっかりと対策をしておこう!

Twitter社とスクエア社を率いるジャック・ドーシー氏は、「ハイパーインフレーションはすべてを変える。それは起こりつつある (ナイジェリアと)同じことがアメリカでももうすぐ起きるよ。世界中でも」とツイートした

全米各地でスーパーやコンビニの「棚が空っぽの写真」が、Twitterでトレンド入り バーガーキングではポテトがない事態に

中古車の価格は約25%も上昇、牛肉の価格は約20%も上昇 ホテルなどの宿泊施設は17.5%の値上げ

ロサンゼルスの沖合には、輸入貨物を満載したコンテナ船が60隻以上停泊している 中国の上海の沖合には、その2倍以上の154隻のコンテナ船が停泊している

失業保険や給付金が終われば労働者が戻ってくると思われていたが、実際にはかなりの労働者不足になっている ロビンフッダーで、投資家になった人も多数いる!?

資産価値の保全に、ビットコインは有効なのか?

◆日本にハイパーインフレは来るのか



https://www.youtube.com/watch?v=B1eusPkKFfU

◆【アニメ】ハイパーインフレーションが起きるとどうなるのか?



https://www.youtube.com/watch?v=MKoz6YhFXxE

◆【値上げを警告するメーカー】インフレ恐怖、大手スーパー・コストコ、ナイキ等、値上げを警告。



https://www.youtube.com/watch?v=TomHw_URILs



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
これじゃあ
00:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
00:04
ないけれど知っておくべき世界のニュース
00:05
をわかりやすく解説するコーナーに一部
00:07
です
00:09
mk the year 株か fx の
00:11
影響体操ニュース私からの平和を脅かすへ
00:13
のニュースのを持てばナースとか
00:14
マニューラ話もお届けしますはい日本に
00:17
言うとですねなかなかもインフレ来てる
00:19
っていうふうにわからない実感が湧かない
00:21
かも知れませんが世界ではインフレがね
00:24
怒りまくって正方形はそのあ今回はそのお
00:27
話をしていきたいとおもいますちょっとね
00:29
食料品上がったりガソリンで上がって
00:31
ぐらいですけどもっともっとすごいこと
00:33
先輩の心を持ってるんですよ最新情報とお
00:36
受けしたいと思いますでしょ本題に入り
00:38
まあ一つだけ髪を tb 日町中のお
00:40
知らせをさせてください良い髪を tv で
00:43
はですねこの姉関連する日本のマスコミは
00:46
報道しないな情報とかですねやばそう言う
00:48
はバー仕様だったんですけどもはこちらな
00:50
人だったんですけどもそれやったらだめと
00:52
youtube さんにめちゃくちゃ怒ら
00:53
れましたなので今別の sns で最新
00:56
情報をお届けしています
00:58
youtube では内容がヤバすぎて
00:59
消されてしまう動画3つもあるんですが
01:02
どちらのエッセンステップ化させています
01:04
メルマガで伸び動画見る方法を知らせして
01:06
ます youtube で本当にコロイド
01:08
えませんので大切な情報を皆さんのために
01:11
も是非メルマガを登録しておいてください
01:13
お逃がしの動画家にますもちろん非売品
01:16
分かりません完全無料ですそしてその消さ
01:19
れた動画内容は絶対嫌だ知っておいて
01:21
欲しいお話となっております特に女性の方
01:24
は必ず一度見ていただきたいな絵となって
01:26
おりますちょっと面倒くさいですがユー
01:28
チューブのキャップの関係で
01:30
youtube ではリンクもお届けでき
01:31
ないという規模になっておりますのでお
01:33
手数おかけしますが名簿の登録をよろしく
01:35
お願い致しまーお願いします
01:38

01:39
アメリだね twitter でこんなの
01:42
がとレンズにしました方
01:44
はい
01:45
ペンチ順子長
01:48
乗馬いげんさのことなんですからポーター
01:51
なの浄化パウダーだはいこれね
01:55
ここかーてみたいのがスーパーですけれど
01:57
もカーテンみたいなたりするでその裏は
02:00
ですね何もないっていうスーパーに何がな
02:03
いっていう状況が売っているんですね4
02:06
このタグを
02:08
見てみますといろんなところでですねから
02:12
ターナー端からっていうねはーい四方な
02:15
ことが
02:16
全米各地から報告が上がってます
02:20
いうことですね
02:22
中にはメーターもあるかもしれないです
02:24
けれどもはーいうーん
02:25
ちょっと深刻な状況になってまして
02:28
ハロウィンだったじゃないですか
02:30
ハロウィンの子供達のお菓子を変え買う
02:33
こともできなかったということでもうまん
02:35
がかなり高まってみるんですなるほどで
02:39
インフレーター関係なんですけれども梅園
02:41
さんのですね人気下がってターン3の人気
02:44
はですねちょっと限ってたんですけど謎
02:46
終わりぐらいからまたバディさんがこんな
02:48
になってるんで
02:50
ターン3の逆に泡って人気が上がってき
02:53
たっていうのがありますねまぁそれは置い
02:55
といて
02:57
買い物客の不満がツイッターでこういう
02:59
ふうに爆発していると風になっております
03:03
ですね
03:04
実際データとしてね
03:07
車に行くなどなど本音めちゃめちゃ上がっ
03:10
てるんですよ
03:12
15社24%青山25番うよ
03:16
1/4ぐらい上がってますよねねっ
03:19
素敵
03:20
牛肉の価格は20%以上上がってもうベイ
03:23
コム20%からがってるん
03:25
宿泊地結年
03:28
17.5%あげているということに旅行も
03:30
親父なんですよね
03:33
食料品とかもっダート軒並み上がっていっ
03:36
なんですよ
03:37
で2の話なんですけれども名の無償の
03:40
データによると
03:42
去年過去20年間で一番大きいの減少して
03:46
ほしいですパターン風がん
03:48
それはなんでかっていうと屠殺場での
03:51
人員不足ねあと飼料高騰のために農家が
03:55
ですねむ楽しい苦闘つを大幅に減らした
03:58
っていうのがありますこれブラジルでも
03:59
同じことを怒ってますねはい
04:02
でバーガーキングではですね
04:04
working タウン
04:06
ファーストファーストフードチェーンねん
04:09
sorry no フレンチフライずと
04:11
いうことで
04:12
パケットないって言ってるんですよ
04:15
モードのセットにもポテト付きません音が
04:17
入ってあるらしいですこれアメリカ中でね
04:19
言ってますまあこれやったらこの記事が
04:22
そう言ってるだけなんでもう本当に
04:24
バーガーキング
04:26
アメリカ中でペットつけていないかどうか
04:28
ちょっと確認できてないんですけれどもで
04:30
もポテトがないことはそういう情報として
04:33
上がってきてますね
04:35
ことがないなぁぽてっぷ放題じゃんね
04:38
ちょっと旅塗っている
04:40

04:41
せません
04:43
3日目にいい
04:44
ハーブ
04:46
ですねあーソードた分のは自殺ないわけ
04:48
ですちょっとつ自殺したはー
04:52
はっはっはっ
04:53
ですねこれじゃんん
04:58
ジャッジっっ
04:59
co ですよ予約同時ジャックドーシー
05:02
ちゃーん twitter と
05:03
square
05:03
ていうねカード決済がじゃああーあの子を
05:07
やってますじゃっくさんですけれどもこう
05:10
いう10月23日ですハイパーインフレ
05:13
椅子いい妻つまりハイパーインフレはもう
05:15
怒ってるよっ
05:16
いうこと年ですべてを変えることになり
05:19
ますという風に言ったわけですよ
05:21
でこれに対してですね
05:25
フォロワーさんがですねやまそれな入り
05:27
11大臣やで起こってますよん
05:30
もう16%インフレになってますよ
05:33
言えますと弱様ですね
05:36
もうもうすぐそれ i アメリカでも
05:39
起こりますとで世界中でもおりますとそう
05:42
いうことを言ってます
05:44
でこのポンプさんじゃん仮想通貨
05:47
どれだあならアナリストの人なんです
05:49
けれどもまあ何言ってるかというとですね
05:52
ジャックドーシーとスクエアします
05:54
いろんな商品はサービスのシーンの
05:56
インフレ率を測定するための世界で最も
05:58
重要かつ正確なデータセットを持ってます
06:01
と呼応
06:02
彼らは測定するインフレ率はという期間を
06:05
どのデータよりですね父実質的に正確で
06:09
あると思われます公と言ってますね
06:12
まあなんでかというと桜
06:14
政府が発表する数字っていうのはもう一般
06:18
大衆をちょっと
06:20
羽生ロカスためというかそういうふうにお
06:22
化粧されたデータが出ますけれども in
06:24
phase とかと思うね
06:26
掃除そのでた子に教えたらダメじゃない
06:28
ですかソアーシャと彼はその
06:30
こっちの国めっちゃ員風になっているのに
06:32
為替が動いてないのにみたいな状況があっ
06:35
たとしてってワインフレイ溝正確に把握し
06:38
ないためですよねっていうことですよねだ
06:41
から
06:42
クレジットカードの決済会社やっているの
06:44
でもっともっと正確な情報を知ってるん
06:47
じゃないかっていうことですねなのでね誰
06:50
がどこへ何億いくらで買ったかって情報が
06:52
あるわけそうですねうん
06:55
ということで
06:57
この2つのことが言うとですねかなりイン
07:00
フレっていうのは進んできてるんじゃない
07:01
かということですね
07:04
ミディアムって言うんですブログサービス
07:06
に出ればあるじゃないですか
07:08
アメリカアメリカのハイでそこにですね
07:11
20年間トラック運転ショーをしてきた私
07:13
がを州アメリカの開運機器が刺さらない
07:16
終わらない理由っていうね投稿があったん
07:18
ですよですねなぜあるのかもしああああ
07:22
あああっっっ
07:24
急に髪をよくにパリ管な
07:26
よるメイクね
07:29
俺鍵らしいはですね関西アメリカのする
07:35
使われるぞ
07:38
ねなぜアメリカの全て港には50から
07:42
100台のトラックに対してい時代に
07:44
クリーンしかないのだろうこういうような
07:46
書き出しから始まりまして
07:48
でつまりですねすごく長いのでもう端折っ
07:52
て言いますと設備とか港イングラム員が
07:55
ですね全然整ってないんだアメリ特に
07:57
アメリカはね
07:59
で後
08:01
ドライバーの給与は社会保障などの面で
08:04
ダメダメだということですねで
08:09
コロナがですね各地のビジネスに影響を
08:12
与えてで
08:14
沿岸部の港が渋滞もてみた渋滞してるん
08:16
ですけど1日3回コンテナ運び込めたのに
08:19
今1日1回しかできない20中退してね
08:22
で撮ればたちは首相拒否し始めたとって
08:26
レーベル給料はその罪をしできなくなっ
08:29
たらける減るんですっ
08:31
a 32になってしまってほとんどばが中
08:34
3時間以上働いているとで
08:37
運送会社パンデミックでお金貰ってたけど
08:40
それがドライバーに回ってくることは
08:42
なかったということで多くのドライバーが
08:44
辞めていきましたというような記事だった
08:46
んですねはーいつまり正
08:48
9度が広いということで労働者がですね
08:52
戻らない
08:53
なので開運の費用が上がって言っておくれ
08:57
て上がっていくつもりですに自由はある
08:59
けど供給がないような状態になってしまっ
09:01
て開運家が上がってしまっているんですね
09:04
で今ですね
09:06
10月なんですけれどもこれは
09:08
船会社のスケジュールとかを分析している
09:11
ような会社がありましてそこがですね
09:13
ロサンゼルスの沖合ね輸入貨物を満載した
09:16
コンテナ船がですね60隻以上待っている
09:20
とこうこれ10月木亭なんでちょっと今
09:22
わからないんですよもうあっこれアメリカ
09:24
の鼻血アメリカはロサンゼルスだけの話
09:27
ですね今ていませんってどんぐらい儲け
09:30
てるかわかんないですけれども結構抜けて
09:32
ますね回目で箱がやっぱり操作60隻も
09:35
沖合へ人町幣帛線っていうことですこれが
09:38
ですね中国中国上海の沖合ではですねその
09:42
2倍以上
09:43
150隻以上のネガティブしてるという事
09:47
ですかアメリカからいいた骨が入っ待っ
09:50
てるわけですよねフォローしたいけどを
09:53
やら間に合わそうそうそう
09:55
っていうことでこれに伴ってですね
09:58
部分こそが上昇しちゃってると思うん
10:02
中国から
10:04
アメリカに次回がへのこの標準的な
10:07
コンテナなんですけれどもこの中央値が
10:10
ですね可能最高の2万語訳を超えてまして
10:13
7月の2倍以上になってまぁいうことです
10:16

10:17
ねこういう言ったら
10:19
コロナで帰ってくる1回仕事を辞めて
10:24
まあその後つ業保険とか橋付近が終わっ
10:27
たらですねなくなったら仕事に帰ってくる
10:29
と思ってた人たちがなかなか帰って見てい
10:32
ないと音うん違うことで稼ぎ出して出して
10:36
たり
10:37
稼がなくても行けるようになっちゃってる
10:40
ほんっ
10:41
ということがありまして
10:44
みんなのびくったなっちゃういやそういう
10:46
面はあるんですよ投資家になってしまった
10:48
同市かなってるっていうのがあるんですよ
10:50
ねそこで収益を上げてしまってるとずっと
10:53
続くと思わないんですけれどもまだまだ今
10:56
ニューヨークだ2た基本上がっている
10:58
コーチロングでも勝てますかねうん第的に
11:01
ですね人が帰って来ないろんですよに帰っ
11:04
てこないっていうことがありまして in
11:06
増えになってしまっていると休養も出し
11:09
ますやと言いますっていうことは企業を
11:12
言ってるんですっていうのもその人が
11:14
集まらないんですよ
11:16
日本の神染め q 4やすいですけれども
11:19
事件800円でございますかまだ安い
11:21
ところねアメリカとか言ったら脱ぐんが
11:23
ありましたね
11:25
っていうのでそんな時給でも帰って来ない
11:28
らしいですよイギリスも中のトラックん
11:31
でした隣家でとって意味もネーミング意味
11:34
に6ね集めてますけどどんな高校ってわけ
11:38
世界中で起こっているということですね
11:41
イブれも怒ってるけど働きでもいなんと
11:43
ないっていう不思議な状況になってこう
11:45
いうことですはい
11:48
ということに人ではですねなかなか影響
11:51
感じにくいんまだ
11:53
でももう復帰ますもう来てます世界では
11:56
あの日常生活はもちろんですねまぁ店に
11:59
商品なくなったりということもあり得るか
12:01
もしれないですしそして人生にまで影響を
12:04
与えるレベルでですねうん触れが来ると
12:08
つまりですねずっと貯蓄して言って銀行に
12:11
預金している人が多いですよねそれが知ら
12:14
ん間に目ベルしている20パー30
12:16
part 目減りしてるっていう事もあり
12:18
えるわけですよね
12:19
発揮の音出た20パーぐらい価格は全体は
12:22
も仕上がって上がっているいろんなものに
12:23
ゲッパート上がっていったらチークの
12:25
100万円でチョッキっ貸し手としても
12:27
歌手としても80万とか東京間になって
12:29
しまう何もしなくてもに目減りしちゃうね
12:32
pledge扇で人生計画立てですね貯蓄
12:35
とか生命保険どうもなんかずっと住み立し
12:38
てたらいいですねそれ安く作れて言って
12:40
いくっていうようなこともう起こるかも
12:43
しれないのでその可能性をですね考えたり
12:46
ですね対策を打ったりしていきましょう
12:49
っていうことですはいはい
12:52
ちなみになんですけどジャックさんは
12:53
さっきのツイートの中で横のまま減って
12:56
いくじゃないですかジャックさんどうし
12:57
たらいいんですかいうことを言っ聞くして
13:00
みたんですよねその答えはジャックさんは
13:04
返事はしてないんですけれども
13:06
もうすでにプロフィールに書かれている
13:09
んですか
13:10
これですよね
13:11
なっん
13:12
というね
13:13
ただビットコインをしの僕が言うんだいう
13:15
のでちょっと信憑性ないかもしれません
13:17
けれども
13:19
こういうことじゃないのって思います
13:23
それはもう進化しないかあなた次第あっ
13:26
はぁ対策のひとつとして入れていくのは僕
13:29
はありやと思うんですけどねはい
13:33
まあごめんねうんゼロなんて来ないな何か
13:36
わかんなくなっていうことで今回は以上と
13:38
させていただきます愛ということでね
13:40
まだまだ日本では行っちゃうでしょ
13:42
こんなアメリカとか皆に切羽詰まって言え
13:45
なかった感じないですけどまもなくという
13:47
かもかなぁ月ますそうですね朝5社では
13:49
対策っていうのをみなさん見ていって
13:51
いければと思いますよどうやっちゃうん
13:53
ですね怖い関連でもこの超ヤバイ情報を
13:56
みなさんを伝えさん堀田躯体雪上たくさん
13:58
あるんですけどと勇気売れなくなって
14:00
しまいましたので情報来させていただく
14:02
ためにまだの方はぜひ見れば載っ願いし
14:05
ますよ部屋に向かっておりますはい世界の
14:07
情報まで事を伝えますチャンネル登録お
14:09
願いしますカードがやっと構え方はぜひお
14:11
願いしますどうぞよ i モードはいかん
14:13
スーパー施設への回答いきますのでをかけ
14:15
の横もぜひ一度見てみてくださいがつい
14:17
たりして恨まのリンクも貼ってますあと実
14:20
はですね考えていいはサブチャンネルも
14:22
行っておりましてこちらではいじゃあ投資
14:24
コーナーとか今メインにはないような
14:25
いろんなコーナーもやってますのでぜひ
14:27
チェックしてみてくださいマジグッド
14:28
上がるライニングあってますはいそれが
14:31
今回も見て頂きましてありがとうござい
14:33
ましたーーー
14:36
ジャックドーシーの息子だら節の見る
14:38
コーナー
14:40
ございまー
14:42
でも
14:44
ジャック同士の弟なんしてあげコーナー
14:46
ああ
14:50
実はツイートしてなジャック同社のもう一
14:52
つの大切な発言を教えてください
14:55
やばすぎてついてもできなかったなはい
14:59
お兄さんに聞いたでしょはい聞きようでし
15:02
たいきましょうさあに逆同試算さやヴぁい
15:06
たのでついてできなかった内容と
15:09

15:10
最近ですねあのー
15:16
串を川に投げたら
15:19
7回はねたらしいです
15:23
面白いんだよね
15:25
あああっはぁんえっ
15:30
猫が好き
15:34
いいます
15:36
ニット
15:39
おはぎすけ
15:44
+ e 9入ってるはー
15:46
はっはっは
15:49
ジャックさんが着彩かを受け大きい使っ
15:53
てるなるほどね睫毛長いなぁも撮ったんだ
15:55
なーっ
15:56
結構入ってくださいん
15:59
ん十
16:02
なんじゃだいぶ ob の勉強してる
16:04
でしょって言われた猫ないワードでねハッ
16:07
ハー何でしょうか
16:10
ダイゴー芸などが見ての桜
16:13
財産を上げてないそうだ
16:14
なぜその意味ない建装母
16:27
ブーブーて
16:29
クロス5できなかったことあ
16:33
どれはフェンスを流したはぁ
16:36
みたいに注目して聴いてください
16:38
最近あのなんかねえ
16:40
もう今ちょっとバカになってきてるんだよ
16:43
本頃から兄入ってきてるんですよね
16:47
月には生合弁出さねえ皆さんの誰も得ぜん
16:51
変化と言いま
16:54
弱動産な客さん弱23
16:58
弱23は弱23
17:01
ああいいらしいですよ
17:03

17:04
めっちゃでかい木に登った
17:07
よろしいんですよ
17:10
big とはを抜けとかあって欲しいんで
17:12

17:14

17:15
あっあっはい
17:17
ああああああああ
17:19
ああ
17:21
けっこう昔あのぱロンドン
17:25
の前を南下ブイ言わせたらしいですよ
17:29

17:30
これが七口さんの生まれ持ったホイッスル
17:34
ああっ
17:35
あっ惚れたんだから花を育てる
17:38
僕だ
17:39
あっちからぜか言ってるから
17:42
りーちゃんだ付
17:46
助けてください
17:49
大いに助けてください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11079238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン