アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月19日

新しいミズーリCOVID内部告発者:病院はCOVIDについて一般に嘘をついています…そして私はそれを証明することができます[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


新しいミズーリCOVID内部告発者:病院はCOVIDについて一般に嘘をついています…そして私はそれを証明することができます

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

COVID、covid-19、病院、嘘、医学的暴力、ミズーリ、宣伝、ワクチン義務、ワクチン戦争、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月18日土曜日投稿者 :ニュース編集者
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

別のCOVID内部告発者が、Gateway Punditによって独占的に報告されたように、ICUの暴走に関する統計が大幅に膨らみ、過大報告され、多くの場合、政治当局による完全なLIEであると主張しています。

(TheGatewayPundit.comから再発行されたBen Wetmoreによる記事)

ジョシュ・スナイダーがで施設管理で働いていた ミズーリ州バプテストメディカルセンターまたは「MBMC」、「私は、私たちの病院の管理者は、それが完全で全くだったことを知って、私たちの集中治療室には98%の容量で、COVID患者であふれたことがメディアで言う見嘘。"

このミズーリ病院は98%のICU占有率を持っていませんでした、管理者は非批判的なメディアに嘘をつきました

スナイダー氏によると、ミズーリ州セントルイスのバーンズユダヤ人病院システム内の年間55億ドル規模のネットワークの一部であるMBMC病院は、 COVID中に、未使用だったため、集中治療室の4フロアのうち3フロアを実際に閉鎖しました。

病院はICUフロアをシャットダウンし、容量を劇的に削減します

「そして、ICUの容量の4分の3をシャットダウンした後でも、全体の容量が大幅に減少したため、50%を超えることはありませんでした。COVID患者でオーバーランしていると言っているこれらの医療システムは、おそらく公に嘘をついている」とスナイダー氏は述べた。


COVID中の空の病院ICUウィング:COVID患者は認めません!。



スナイダー氏によると、ICUのフロアのうち3フロアは、COVID患者がいなかったため閉鎖されたという。したがって、彼らのような病院が彼らが容量の98%にあると言うとき、彼らは嘘をついています。
!-- 画像URL -->


COVID内部告発者のJoshSniderは、パンデミック中に入院するCOVID患者がいなかったため、MBMCICUウィングの4つのうち3つをSHUTDOWNで撮影しました。

MBMCは、コメントの要求を繰り返した後、このストーリーへのコメントを拒否しました。

スナイダーは、MBMCシステムのCOVID症例数の証拠書類を提供しました。そのCOVID患者は全国的な傾向を追跡しておらず、ICUのCOVID患者の数は多くの点で1人の孤独な人でした。

「私はCOVIDでICUの人々の部屋のいくつかの気流を調整しなければならないでしょう、彼らは大丈夫でした。私はCOVIDを信じています、それが深刻であることを知っています、しかし私はまた個人的に元気な人々を見ました、彼らは退屈の終末期を持っていました。私はこれらの人々と話しました、そして彼らは全く病気ではありませんでした、彼らは元気でしたが、彼らはそこにとどまらなければならないと言われました。多くの人がプレイステーションを持ってきて、代わりにビデオゲームで日々を無駄にしました。」

内部告発者は、集中治療室の患者に、細かく、退屈で、ビデオゲームをプレイしていた人に話しかけました

これは、多くのCOVID入院が軽度または存在しない症例のためであったという、ワールドネットデイリーからの今日のニュースと一致します。

MBMC病院チェーンによって公開されたケースチャートは、COVIDによる入院が常に非常に軽微であることも示しています。スナイダーは、彼らのICUCOVID容量は60人の患者だったと言います。

スナイダーは病院からインサイダーチャートを提供しました。これは、一般の人々や政府に報告されていたものとは非常に異なる番号を示しています。



このチャートは内部のものであり、MBMCの従業員に配布されました。その中で、救命救急治療を受けているCOVID患者の数は常に20人未満であったことがわかります。病院は4つのICU棟のうち3つを閉鎖し、残りの1つは60床/患者の収容能力がありました。彼らは、COVIDICU患者の収容能力に近づくことはありませんでした。

スナイダーによって提供されたこれらのチャートは、セントルイスの急性期医療施設であるMBMCセンターでCOVID感染の比較的正常な経路があったことを示しています。全国人口の感染スパイクの期間中でさえ、それらのスパイクは病院のデータには見られません。同様に、集中治療を必要とするCOVIDの深刻な症例を示す収益は、パンデミックの数ヶ月を通してかなり小さく、減少したままです。

◆HERE一般にリリースチャートであり、 LIESを見ることができるが

内部:2021年8月18日、MBMCはICUに19人のCOVID患者がいると述べました。

外部:2021年8月20日、MBMCは、ICUに35.3人のCOVID患者がいることを一般に伝えました。

◆公開番号は、ICUのCOVID患者の内部報告からほぼ100%ずれています

広告–ストーリーは以下に続きます

Gannett News Serviceが発行した、米国保健社会福祉省に提出された情報から生成されたグラフは次のとおりです。


このチャートは内部のものであり、MBMCの従業員に配布されました。その中で、救命救急治療を受けているCOVID患者の数は常に20人未満であったことがわかります。病院は4つのICU棟のうち3つを閉鎖し、残りの1つは60床/患者の収容能力がありました。彼らは、COVIDICU患者の収容能力に近づくことはありませんでした。

政府は、このサイト でもこのデータをほとんど報告していません 。

スナイダーは、彼の個人的な声明、証拠書類、および明確なデータの不一致を提供しました。これらはすべて、病院がCOVIDパンデミックについての真実を国民に伝えていないことを示唆しています。

「病院での実際のインフルエンザシーズンは、COVIDよりも常に深刻でした」とスナイダー氏は述べています。「病院でのインフルエンザの季節は非常に困難であり、過去数年の最も飼いならされたインフルエンザの季節でさえ、COVIDがこれまでよりもさらにひどいものでした。苦しんでいて悲しいことに死にかけている人々は明らかに数百ポンドの太りすぎの人々であり、ステージ4の癌のような他の複数の併存疾患を持つ人々です。私は医者ではありませんが、このウイルスに対する反応とパニックは明らかに現実に大きく不均衡です。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10978705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(170)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(779)
選挙・政策・議員・公務員(578)
組織・団体・集団・教会(430)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(36)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(202)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(220)
人物・キャラクター(459)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(307)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(511)
企業・会社・業界・組織・団体(242)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(292)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(9)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/29)兵庫県・斎藤元彦知事も盛っていた類友:記者会見で疑惑深まる!街頭演説で虚偽も発覚!携帯端末がバレるとヤバい事?泥沼化で法廷闘争へ発展か?merchuの折田楓社長が雲隠れ!へライザー氏、中田敦彦氏疑惑(参考)
(11/29)折田楓氏→盛ってたのは斎藤元彦知事選挙だけじゃない!地元雑誌「神戸っ子」編集部から法的措置宣言!merchu は悪質なパクリ便乗商法だった!ロゴを真似てグッズ販売で大炎上!!(分析・参考)
(11/29)すべて幻想が崩れ去りひっくり返る。すべてが詐欺システムだった(分析・参考)
(11/29)斎藤元彦と折田楓のやり取りの矛盾と真相について(分析・参考)
(11/29)緊急学習会◆マイナンバー問題の現在◆山積されるマイナカード・マイナ保険証の問題点!〜保険証新規発行停止(参考)
(11/29)マスコミの闇:三菱UFJ銀行の元行員が貸金庫から顧客の財産を十数億円盗んだ事件を報じない件(分析・参考)
(11/29)疑問点多すぎ!斎藤元彦・兵庫県知事問題、記者会見を開くたびに増える矛盾。公選法違反を隠す細工、工作が破綻か?(分析・参考)
(11/29)NHK党は反社会的カルト集団と東京地裁が認定したことについて、選挙ウオッチャーちだい氏VS立花孝志氏(分析・参考)
(11/28)立花率いるN国党は「反社会的カルト集団」と言われても裁判に勝てない理由(分析・参考)
(11/28)猪口邦子議員の自宅マンション火災のニュースに映るペットボトルと裏側について(分析・参考)
(11/28)NHKで働くとどうなるのか、退職者爆増の裏側(参考)
(11/28)ほぼ詰みました!斎藤元彦の兵庫県知事選挙中のSNS運用の真実について(分析・参考)
(11/28)ストップ老後貧乏:50代60代が絶対に行ってはいけない場所10選(分析・参考)
(11/28)COD:BO6・トランプのN国党 崖っぷち・JoJo・(分析・参考)
(11/28)おかしな日本解決する気もないくせに悩み相談を募集するポンコツ組織を解体せよ(分析・参考)
(11/28)N国党「反社会的カルト集団」東京地裁判決/折田楓 無償の愛、斎藤知事会見(分析・参考)
(11/28)岸田文雄が再登板を狙い水面下で動いているというヤバイニュースについて(分析・参考)
(11/28)メルカリ・メルペイでもヤバすぎ被害発覚。なりすましでアカウントをつくられ通報→対応すると言ったのに”放置”→自分名義での負債が発覚するヤバすぎ案件。本人確認なしでアカウント開設できる疑惑まで…(参考)
(11/28)マンションオーナーで猪口邦子豪邸燃える。口封じと言われてるけど反日議員です。SNS規制しろと言うのにSNSに寄生するテレビはオワコン(分析・参考)
(11/28)斎藤元彦の弁護士が元のnoteを知らなかったことが吉本新喜劇と話題になっている件(分析・参考)
ファン