アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月15日

鶏肉に〇〇(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


鶏肉に〇〇(ニュース)[新型コロナ]

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月15日



https://www.youtube.com/watch?v=iX0QNOIIpdA
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはーはいつも
00:04
ご視聴頂きましてありがとうございます
00:06
今日は9月の15日の水曜日でございます
00:11
いかがお過ごしでしょうかいくつか例の件
00:14
についての情報ですね
00:17
一つ目はこちらです
00:19
長尾クリニックの名が美味し最近では
00:23
受験や修学旅行のために子どもに例の
00:27
パスポートが必要だとされているという
00:31
ことで私の知り合いでもそう言うね話を
00:34
聞きますで名前が8例のヤツのパッケージ
00:39
って言ってますね名前が変わってるだけ
00:41
ですけどまぁ
00:42
いたなもんです
00:44
で内容としては修学旅行とか
00:47
受験とかする際にエレーノものをひきつと
00:52
させていると
00:54
あるいは院生証明を出す必要があるとこれ
00:58
が水面下であのすでにね進んでいるんです
01:02
ねこれまでもお話をさせていただいてと
01:05
言いましたが諸外国
01:07
特にアメリカとかヨーロッパでそのような
01:10
事例があって日本も同じ g 7として足
01:14
波をそろえるような形になる可能性があり
01:16
そうですねということで行ってきたんです
01:19
がどうやら口に入ってというよりは各自治
01:23
体レベルで動いているんでしょうかね全国
01:26
統一ということではなく
01:29
ということですねまあ先日もあったような
01:32
東京では都立高校と立中学校に対し一斉に
01:37
全員に p 検査をお願いしているという
01:41
お話もありましたでそうすると当然企業性
01:45
が高いで偽陽性率高いんで感染者も急増し
01:49
てくると思いますね
01:51
でどうやら中学生高校生小学生にも感染者
01:55
が急増してきたという話になりますね
01:58
するとそれを理由に
02:00
余計にねやらなければいけないと12歳
02:04
以上だからやらなければいけないという
02:06
ふうに
02:07
進んでいきますねで結局は
02:10
どんどんねそういう悪い方のループがね
02:14
進んでいってしまうということですね
02:16
果たして大丈夫なんでしょうかということ
02:18
で当然これはね例の物を進めるためのね
02:24
芍薬というかね仕掛けなわけですけれども
02:27
そのことに国民が気づかなければいけな
02:30
ないですね
02:31
何も人間はロボットのようにね
02:35
考えないでしたがって言えばいいという
02:37
ことではないような気もするんですけどね
02:39
まああまり踏み込んだ発言はここでは言え
02:42
ないんですけれども
02:43
まあだんだんとそういう方向に行くわけ
02:45
ですねですから一人一人が先を見据えてね
02:50
次どんな事が起こるということをね考えて
02:53
いかなければ急にそういうようなことをさ
02:55
れるらしいですね
02:57
場合によっては子どもに対して親に言わ
02:59
ないで
03:00
子供が判断して丸付けしてですぐだし
03:03
なさいとかねそういうことをさせるらしい
03:06
です
03:07
子供に対し親には言わないで持って帰って
03:11
親に相談するんじゃなくてあなた自身が丸
03:14
付けをして p 検査をやりますかやり
03:16
ませんかの丸をつけ今提出しなさいとかね
03:19
そういうことまで露骨にやるともうそう
03:22
なったらもう親は立ち上がるべきですよね
03:26
学校の先生何やってんだと思いますよ
03:29

03:31
つい最近あの中学校の校庭の脇を通ったん
03:35
ですね今日のお話です今日通ったら運動会
03:40
の練習をしてナンですね亮から運動会です
03:43
でみんなね走ったりしてるんですけど
03:45
みんな綺麗にねお口の周り例のヤツをつけ
03:48
ているんですねそういうのを見て倒れて
03:52
からじゃ遅いんだぞとね
03:54
実際にそうやって亡くなっている人を何人
03:56
もいるわけですね
03:58
少し想像力を膨らませば分かるもので
04:01
pta とかね
04:03
大谷きちんと声を上げれば学校は止まるん
04:08
じゃないでしょうかねまぁ一応任意という
04:10
ことにはなっているけれども協力して話せ
04:13

04:14
体育の時は外してもいいんじゃないかなと
04:16
思いますよ親世代がしっかりしろという
04:19
ことを試されてるんですね
04:22
実は
04:23
9月の11日に
04:25
リンウッド弁護士がいい熱意の
04:29
はいっ
04:30
スピーチを行っていましたよね
04:32
その中でも一言ありました
04:35
トランプは
04:36
あなたたちを忘れていないしかしトランプ
04:39
を待つのではなくあなたたちがトランプを
04:41
待つのではなく
04:42
トランプ大統領があなたたちを待っている
04:45
というような不明等あったと思いますよ
04:48
つまり私たちが試されているんですね
04:52
文明というのは誰かによってもたらされる
04:55
ものじゃないんです新たな文明が生まれる
04:57
ということは
05:00
国民がね立ち上がったりねええ気付か
05:03
なければ新しい文明は始まらない計画
05:07
三角形文明は8続くわけですということを
05:10
わかっていなければダメなんじゃない
05:12
でしょうかということです
05:15
続きましてこちらの twitter に
05:16
関してはイスラエルの保健大臣が生中継の
05:21
生放送中にマイクがオフになっていない
05:25
ことに気づかずに喋ってしまったと要は例
05:29
のパスポートについては
05:32
注射を進めるためのものだよということを
05:35
しゃべっているのがマイクに入ってしまっ
05:37
たまま中
05:38
生中継だったということですね
05:42
まあそんなのはもう分かってるわけ
05:44
誰が言ったからじゃなく少し考えれば
05:46
わかる話なんですけど
05:48
多くの人は誰々が入ったからじゃあ信じ
05:51
られると大臣が言ったんなら少しは信じて
05:54
もいいかなとかそういうような話をして
05:56
いるわけですけれども
05:57
まあその時点でねまだまだ参加型社会は
06:00
終わらないんだなというふうに方は思う
06:02
わけですねですから早ければ私は3年
06:05
長ければ10年ってを見てますね2020
06:09
年1月から始まったこの騒動は早くても3
06:12
年はかかる
06:13
長くても10年かかると
06:15
思ってますね
06:17
ですから皆さん次第で
06:19
被害が大きくなるかもしれない人以外が
06:22
小さくなるかもしれないしというところ
06:24
じゃないでしょうかしかしながら
06:27
ええまあここに来ている方々は大丈夫です
06:29
ねただここに来ているとかまだ1万人しか
06:32
いないんですね
06:33
日本国民の1万分の1ですから
06:36
0点01%しかいないということでまぁ
06:40
99%は眠っているんですねで次の
06:43
ツイッターはこちらですね
06:45
鶏肉ですねうっている鶏肉に対し
06:50
抗生物質や構成
06:52
抗菌剤はの入った資料は使っていませんと
06:55
いうことでねその脇にはだと小さくね
06:58
しかしながら予防
07:00
病気予防のためのお注射をしていますと
07:03
書いてあるんですね
07:05
いいね
07:06
の病気予防のためのお注射はしていますと
07:09
いうことでね
07:11
磁石がくっついてしまいますという事です
07:13
かね
07:16
まあこういうのはねまあ
07:19
書いてあるだけでもな橋ですけどね書いて
07:21
ないのもあるんじゃないでしょうかね
07:23
まあひどいもんです
07:25
それからまあこれは本当かどうか分から
07:28
ないですけれども
07:29
井上義行さんの facebook です
07:33

07:34
3日前から横須賀に apl 63が主
07:39
友人様の宿泊の有無音が止まっていると
07:43
いう事ですまあ何を意味しますかという事
07:46
ですけれども
07:48
もし俺がね
07:51
大量逮捕のものだったとしてもしても
07:54
おそらくは何も変わらないんですねなぜ
07:58
ならば私たち自身も試されているからです
08:00

08:02
ですからまあ裏での動きがあるにせよ
08:04
表にはあまり出てこないと言うような感じ
08:06
にはなるんじゃないでしょうかちょっと
08:08
ところはねわからないですけどね
08:10
まあそんな気がするんですねはいそれから
08:13
こちらは a 苫米地
08:15
さんの
08:17
twitter
08:19
祖母が
08:21
うっていてある日
08:23
相談に転びました顔面を地面に打って
08:26
しまって
08:27
地面が血だらけになりました
08:30
救急車を呼び救急隊員が入ったことは絶対
08:33
に家を触らないでください
08:36
乳を触ってはいけません
08:38
救急隊も
08:40
止血帯を巻くのに手袋30巻をしてました
08:44
手袋が30巻でした
08:46
薪を割るとすぐに交換して
08:48
また32していました
08:51
地面に1日も
08:53
まああの
08:54
真偽のほどは分からないですけれども
08:56
実はねかなりやばいね動画を見ましたね
09:01
a
09:02
これだったかなこここの動画はちょっと見
09:05
てみてください
09:06
これブログにリンクあっています
09:10
まぁまぁここで言っちゃまずいかなはい
09:13
強い抜いた時にね血が固まっている道は
09:16
ですねはい
09:18
それからこれは子供の食品に子供の
09:21
おかしいスナック菓子に金属物が入って
09:24
いるっていうまあこれもは言っちゃまずい
09:26
ですねはいそれから
09:29
まあこの辺とか
09:31
この辺は子と言っちゃいけないですねはい
09:34
ということでまぁログの方位のでて載せ
09:36
させていただきました
09:40
ということでまぁまだまだこれからねしれ
09:44
んが町
09:45
構えていますよね
09:47
まああまりネガティブにならずという
09:49
ところですね
09:50
ええまあ意志が強い方は大丈夫だと思い
09:54
ますけど1が弱い方はっていうことですよ
09:56

09:56
もうちょっと踏み込んだ話についてはここ
09:58
では言えないんでちょっと
09:59
オンラインサロンですねええ
10:02
あさって金曜日に開催いたします
10:05
はい
10:06
今は9月今入会されると9月無料
10:09
キャンペーンをやっておりますので
10:10
よろしければご参加くださいということで
10:12
今日はこの辺で失礼致します最後までご
10:15
視聴頂きましてありがとうございますそれ
10:17
では失礼しましたようなお元気でばいばい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10970325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(180)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(144)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
(05/03)【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件(分析・参考)
(05/03)バイデン氏、米国には勝てない中国との貿易戦争を仕掛ける(ニュース)[G翻訳]
ファン