》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
アメリカ人の半数は自由よりもいわゆる「安全」を好む– FoxNews世論調査
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年8月17日/によってラモンTomey
》》外部サイト《《
ベンジャミン・フランクリンはかつて、一時的な安全のために本質的な自由を放棄する人々はどちらにも値しないと言いました。しかし、フォックスニュースの世論調査では、アメリカ人の50%が武漢コロナウイルス(COVID-19)の大流行の中で自由を放棄する用意があることがわかりました。安全性を支持する回答者は、義務的な予防接種とワクチンパスポートへの支持も表明しました。
Fox Newsは、2021年8月7日から8月10日まで、全国からランダムに選ばれた1,000人以上の回答者を対象に投票を実施しました。自由と安全のどちらを守ることがより重要かを回答者に尋ねました。自由とは、アメリカ人が予防接種を受けるかどうかを選択できることを意味し、安全とは、社会に参加するために予防接種とワクチンのパスポートが必要になることを意味します。
回答者の50%は、選択の自由よりも公安の方が重要であると述べました。選択の自由が非常に重要であると答えたのは47%だけでした。
民主主義の回答者の80%が安全を選択し、共和党の回答者の73%が自由を選択するという、政治的な流れに沿って違いはより明確でした。独立志向の回答者は、49%が自由を選択し、45%が安全を選択するという、より分割された見解を表明しました。
フォックスニュースの世論調査では、ほとんどのアメリカ人がCOVID-19接種の証明を必要とするサポートことがわかりました。回答者の50%は、レストランやジムに行ったり、ライブパフォーマンスに参加したりするなどの屋内活動にもワクチンパスポートを好んでいました。さらに、回答者の44%は、顧客や労働者にワクチン接種を義務付けている、またはCOVID-19検査で陰性を示している店舗や施設を訪れる可能性が高いと述べています。
世論調査の結果は、 2021年3月にラスムセンレポート(RR)が実施した以前の調査の結果を反映しています。RR世論調査によると、回答者の44%が、通常の活動に戻るためにCOVID-19ワクチン接種の証明を義務付けることは「良い考えです。 」回答者の41%だけが意見の相違を表明し、15%は確信が持てないと述べました。
◆ほとんどのアメリカ人は顔の覆いもサポートしています
Fox Newsの世論調査では、義務的な予防接種とワクチンのパスポートをサポートすることに加えて、 マスクやマスクの義務に直面することになると、アメリカ人の大多数が自由を放棄することをいとわないことが示されました。これは、連邦政府のマスクに関するガイダンスが何度も変更されたという事実にもかかわらずです。
2021年5月に、米国疾病予防管理センター(CDC)は、完全にワクチン接種された人々は、屋内と屋外の両方の環境でマスクをする必要がなくなったと述べました。CDCのディレクターであるロシェルワレンスキー博士は、次のように述べています。
しかし、CDCは、デルタバリアントが広まる中、2021年7月に以前の発表に戻りました。完全にワクチン接種された人々が、感染が著しいまたは高い地域に住んでいる場合は、屋内で顔面カバーの着用を再開することをお勧めします。ワレンスキーは、当初のガイダンスを取り消すという決定は軽視されたものではないと述べ、デルタバリアントは毎日公衆衛生対策を「賢くする意欲」を示したと付け加えた。(関連:マスクの義務を復活させるというCDCの勧告は激しい反発に拍車をかけます。)
とはいえ、この矛盾のために、フォックスニュースの世論調査回答者の46%は、政治が連邦政府のマスクに対する姿勢を導いたと述べた。一方、回答者の42%は、ウイルスに関する新しい情報が政府のマスクに対する姿勢に大きな役割を果たしていると考えていました。
党の方針に沿って明確な格差も見られました。民主党の回答者の大多数(67%)は、マスクに関する政府のガイダンスを導いたのは政治ではなく新しい情報であると信じていました。それに比べて、共和党の回答者の69%は、ガイダンスは政治の影響を受けていると考えていました。
全体として、世論調査の結果は、パンデミックが続くにつれて、より多くのアメリカ人が恐怖に直面して自由を進んで放棄していることを示しているようです。(関連: 「デルタバリアント」の恐怖が急増する:暴君は「撃たれる」と言う。)
これは、COVID-19に対する防御としてのワクチンと顔の覆いの効率に疑問を投げかける多くの報告にもかかわらずです。すでに、バイデン政権は、彼らの欠点を補うためにすでにワクチン接種を受けた人々のためにブースターショットを計画しています。これは、WHOがそのようなショットを不要と呼んでいるにもかかわらずです。
一方、研究によると、特に幼児にとって、顔の覆いは良いよりも害を及ぼすことが示されています。
これらにもかかわらず、アメリカ人はまだCOVID-19からのいわゆる安全と引き換えに彼らの自由を放棄しています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image