アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月07日
桜も満開!
こんにちは。

いや〜汗気が付けば4月も7日ですよ〜。

先月(3月)は、更新しなきゃしなきゃと思いつつ、一度も更新せず
過ぎ去って行きました(^^;)

よって、かな〜り久しぶりの更新となります。

私は相変わらず日々ワンコまみれです犬
今では顔もカットできるようになりました。

でも顔をやるのは難しい〜汗思ったようになかなか可愛くいかず(^^;)
じっとしててくれる子もいれば、動いて動いて四苦八苦する子も汗
ま、ケガだけはさせないよう日々気を使います。

話は変わり・・・
今年はなかなか春が訪れませんでしたが、ようやく桜も咲き春を感じるようになりました。

仕事場の近くの、お寺の桜も満開です↓


そして我が家の前の遊歩道の桜も満開↓


やっぱり桜っていいですね〜ハート

でもあっという間に終わっちゃうんですけど、寂しくもあり
その儚さが、美しくもあるんでしょうか・・・

というわけで、都内は昨日あたり満開となりました。
今週末はお花見する方も多いでしょうね。

まだ肌寒い日もあるかと思いますが、いよいよ春といった感じですハート

それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:30 | フラワー | この記事のURL
2012年04月07日
一度食べたら病みつきになること間違いなし!「カレー食堂 心」@下北沢 春メニューが新登場
カレーは私も旦那様も好きなので、我が家では月2回くらいは
カレーが食卓に登場します料理

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。