アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月09日
梅見
こんにちは。

今日は朝から晴れてます太陽
今年の3月は、平年より気温が低くなるらしいです悲しい
早く上着なしの気候になっちくり〜〜〜。

昨日はようやく確定申告に行ってきました汗
やっぱり人はいっぱい!
でも税務署で係りの人が教えてくれながら、パソコンで入力なので
30分くらいで終わりました。
自宅でe-Taxやればいいんでしょうけど、私にはちと無理(^^;)

で、午後からは青空も広がりちょっと暖かくなったので、
税務署の裏が、梅祭りをやってる(もう祭りは終わってましたけど^^;)公園なので、
帰りに寄ってきました。平日だし、もう空いてました^^

携帯なので、梅の花が小さくなっちゃって咲いてないようですが^^;

まだまだ花は付いてますので^^;

同じような写真になってしまいましたが3連発並べてみました^^;

梅のいい香りもしてました笑顔

この公園はけっこう大きくて、梅、桜、イチョウ・・・季節が楽しめるんですけど、
徒歩5分の場所なんですけどね〜
近すぎると意外と行かないもんですよね^^;

それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:32 | フラワー | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。