アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月28日
気は若いが・・・
今日は昨日より雲は多めですがいいお天気になりました太陽
昨日は風が強かったですけど、今日は穏やかで、暖かいです^^

今日はファンブログメンテンナスだったので、この時間のアップに。
メンテナンスだということに、昨日気が付いてよかった(*´д`)=з
毎回書くようですが、告知がちいさ〜〜〜い!

それとこの間のメンテナンスでコメントが入らない事態が起きた知らせが
昨日メールで届いてました。遅いっちゅうの。

話は変わりますが・・・
お蔭様で、寝違えた腰がようやく治りました^^;今回は治りが遅かった・・・
歳かいの〜(^^;)
で、たまった体のお肉さんを少しでも引き締めなければ・・・と、
おとといから少しずつ引き締め体操を始めました^^;
は、いいですが、今日筋肉痛〜(T▽T)
約一日遅れで筋肉痛になるということは・・・・・ふぅ〜(_ _;)身体が歳とってる証拠?!
気だけは若いしガキンチョなんですけどね〜(^^;)

↓ 昨日の夕方の空です^^
  昨日は富士山見えたしv(^^)一日中空も綺麗でしたキラキラ


では、みなさんが今日も一日いい日でありますように笑顔




┏━━個人向けだけど高機能レンタルサーバー━━━━━━━━━┓
 ◆ミニバード◆
 月額263円からの個人向けレンタルサーバー。
 PHP5、MySQL5に対応で人気プログラムも利用可能!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━格安・高機能ドメイン管理サービス━━━━━━━━━━━┓
 ◆スタードメイン◆
 年額690円からの独自ドメイン取得サービス。
 DNSレコードなどにも対応し、上級者も満足の機能性です!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
【インフルエンザ対策】(女性・こども用) 超立体マスク N99相当ウイルス99%カット

60枚入り ~3層サージカルマスク~ 高密度不織布採用 抗ウイルスマスク・使い捨て↓↓↓↓↓





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。