アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月08日
WBCで興奮ぎみです
今日はどんよりと、一日中曇り空。家でまったりするにはいいですね〜。

ところで昨日は、WBC韓国VSサムライジャパン、TVにくぎずけでした。
(プロ野球はみないんですけどね汗

韓国は強いのでハラハラドキドキ・・・
終わってみればジャパンのコールド勝ちでしたが拍手

松阪も最初はハラハラしましたが、なんといってもイチローはじめ、打線の活躍が!!
打った打った、よかったよかった!!
みてて気持ちよかったですよ〜余韻がまだ残ってるので、今日はブログに書いちゃいました笑い

まだ韓国と対戦する可能性もあるので、この勢いで1位通過してもらいたいですね。

がんばれ サムライジャパン!!



1500万枚の実績



自宅で本格的なエクササイズができる各種機器。有酸素運動で体脂肪を燃焼させたいならファイティングロード!!



Posted by akiru at 13:03 | WBC | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。