アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年03月29日
真央ちゃんがんばれ〜
今日は朝曇ってましたが、晴れてきました〜太陽

高速代が1000円になり昨日もインターなどはけっこうな人出だったそうですね。
今日も晴れたので沢山の人出が予想されますが、
それで高速が渋滞だと1000円でも高速の意味がないような・・・

今フィギュアスケートの世界選手権が始まっていて、
昨日は女子SPでしたが、浅田真央ちゃん、3位、韓国のキム・ヨナが1位です。

しかもキム・ヨナはシーズンベスト更新し、真央ちゃんとの差が10点位あります。

今日のフリーで真央ちゃんの演技次第では、まだまだ逆転できる可能性も
あるとは思いますが・・・

キム・ヨナが今シーズンいいだけに、奇跡を期待します。

でも、真央ちゃんも何かを持ってるるような気がするんですよね〜

不利な状況の時こそいつも結果を出しています。

サムライシャパンに続き、またしてもライバルは韓国。
そして2連覇のかかった世界一。

また今日もハラハラドキドキの観戦になりますな〜

がんばれ浅田真央!

奇跡を起こして、V2!!

*****************************
フコイダンとβグルカン(糖鎖栄養素)なら黒酵母.JAPAN

ブライダル・プチギフトの通信販売/ハッピーソープ

水素水、あなたの知らない 水素の力!水素水H4O-600mvは正直です


Posted by akiru at 11:41 | ニュース | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。