アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月13日
個性重視!世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!
電車に乗ってると今ではiPhoneを持ってる方のほうが、

かなり多くなってきていますね。

だからこそちょっと個性をだしたいな〜なんて思いませんか?

そんなみなさん是非CollaBornをごらんください。
世界で一つのオリジナルiphoneケースギャラクシーケースiphone4ケースまで
作れちゃうんですよ!!

例えばこんなのとか↓
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

こんな感じも↓
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

その他にも自分の好きな趣味やペットの写真なんかをケースにすることも出来るし
まさに世界で一つのオリジナルケース!!
毎日使うのが楽しくなっちゃいますよね。

私が気に入ったのがこちら↓
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

やっぱりロック好きだから〜ハート
スカルのデザインは一目ぼれしちゃいます。
それにこれはスカルが花で描かれているから、女の子でもいい感じですよね。

こういったケースを幾つか持っていれば、その日の気分に合わせて付け替えられるし
友達にも自慢で来ちゃうし、ますますiPhoneを使うのが楽しくなっちゃいますよね。

是非是非!!
みなさんもオリジナルケースを作って、みんなと差をつけちゃおう!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。