アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年09月12日
「濃厚な味わい」と「ボリューム感」を両立させた 濃いリッチプリン!
スーツ好き、とくにプリン好き〜!!

と、言うみなさん!
森永乳業から「濃厚な味わい」「ボリューム感」の二つをあわせ持った濃いリッチプリン
9月13日より全国で新発売しま〜す!


国産生クリームを使用、濃厚だけど後味がしつこくない!
しかもこのゴールドのパッケージがリッチ感たっぷりですよね〜。

私が魅力を感じた点は、なんと言っても!濃厚な味わいだということです!
とにかく私は濃厚と言う言葉に弱い(^^;)
何でも濃厚な味と書いてあれば買ってしまうタイプですから。
とくにプリンの濃厚なのは美味しいです。
でも少ないのも現実。濃いリッチプリン店頭で見つけたら即買いますよ〜!

それに、濃厚なものって確かに小さい容器のものが多いんですよね〜。
もっと食べたいのに〜ってところで終わっちゃう悲しさ・・・
でも濃いリッチプリンは150gの容量なんですって!
これなら食べ終わった後、満足感も得られそうでこれまた魅力的!

やっぱり美味しいものは、たっぷり食べたいですものねハート


そして同じく13日からブランドサイトにて、
「専門家も思わず伝えたくなる!濃いリッチプリンのおいしさ」がオープンしま〜す!
是非、是非、こちらもご覧になってみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。