アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月27日
ヤモリみ〜っけ!
今日も朝からよく晴れています太陽やはりお天気続くと気持ちいいですよね〜笑い
いろいろ行動できるし・・・
とは言え、朝になると偏頭痛に怒夜は一旦治るんですけどね〜
やはり今回はTHE Long Henzutuu〜!!ま、あと1、2日で治るでしょう。

昨日の夜、うちのマンションの1階ロビーで、
(ロビーなんて洒落てる感じじゃないんですけどね^^;)
ヤモリちゃん発見!!
↓画像いまいちでスイマセン落ち込み

↑ ↓ ガラス越しに張り付いてる写真です。^^;

実際は絶対触れないし、近くに来たら ひゃ〜Σ(°Д°;と言って逃げる私ですが^^;
この張り付いたヤモリちゃんてマンガちっくで面白いんですよね〜^^

ヤモリがいる家は悪い事が起きないと言われてますよね。
このヤモリちゃんかはわかりませんが、たま〜に、ここに張り付いてるの見かけます。
家守とも書かれるくらいですからね。

うちのマンション守ってくれてるのね〜(T▽T)ありがとうヤモリちゃん!



ペットと暮らす、上質なライフスタイル







 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。