アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月23日
怖い。
いや〜蒸し暑い汗今日は昨日よりさらに蒸しています(><)
曇りなんですが、時々、カ〜っと陽が差したり、また曇ったりよく分からない天気です。
夕べは暑くてエアコンのタイマーかけて寝ましたが、朝、暑くて目が覚めました。

昨日はまたまた事故に遭遇してしまいました。
大通りではないのですが、うちの車の前の交差点から車が右折してきた時に、
歩行者が飛び出したのか、その車の死角に入ってしまったのかはわかりませんが、
その右折車が歩行者を跳ねてしまったんです。

うちは車を止めていて、私はぶつかった瞬間は見ていなかったのですが右折車が来るのは
わかっていました。
そしたら、ドンという音がしたので、えっ?!と思って前見たら歩行者が倒れる瞬間だったんです。

わわわわ、大変!! あわてて車を降りて、大丈夫ですか?と聞いたら頭は打ってないようで、
意識はしっかりしていました。でも、足がポッキリ折れていて変なかたちになっていて、
かなり痛そうで・・・当たり前ですけど。

とにかく足が折れているので動かせなくて、ちょうど道の真ん中あたりに倒れてしまっていたので、
うちの車の後ろにいたタクシーの運転手さんも降りてきて、交通整理をしたり
近くの家の人がタオルを持ってきたりして、頭の下に敷いたり・・・

跳ねてしまった運転手さんも見ていて、かわいそうになっちゃいましたけど・・・悲しい

人もけっこう集まってきてしまい、
救急車も呼んだということで、跳ねてしまった方もそばについていましたし、
うちも救急車がくるのに車を出さないと邪魔になるので、途中で帰ってきましたけど・・・

いや〜人身事故を目の当たりにしたのは初めてで、怖くなってしまいました。

車を運転するほうも、もちろん歩行者のほうも、両方が注意しなければいけませんね。
車は急に止まれないのもありますし、車を運転する時は、歩行者がどこから
飛び出してくるのかわかりませんから、かなりの注意が必要です。

でも、幸い足の骨折ですんで良かったといったら変ですが・・・

ホントにホントに気をつけなきゃです(・ω・`lll)



*****中古パソコン激安ショップ P-pal *****
中古パソコンショップP-pal



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。