アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年11月28日
年賀状印刷が安い!早い!キレイ!デザイン豊富な「Digipri(デジプリ)」!
来月はもう12月、師走ですよ〜

年賀状も書かなくてはいけませんね〜。
みなさんは今年の年賀状、どんなものにするか考えてますか?

私が年賀状を作るとき重視しているのは、自分で文字を書く欄を
少なくしてる事(^^;)ですかね。
あまり書く欄が広いと、たくさん書かなくてはって思っちゃうから。

それに可愛いイラストなどをど〜んと印刷してあるほうが可愛いから
ってのもあります。
年賀状ってあまり長々と文章を書くより、一年の感謝、迎える年への幸福を願う
などを書かれてればいいかなって思うんです。
手紙ではないですしね。

まだ年賀状、ど〜しようって思ってる方は、「Digipri(デジプリ)」をご覧下さい。
840種類ものデザインから選べますよ!

家族の写真なども素敵にアレンジ、もちろん写真がなくても素敵な年賀状がいっぱい!
安い!早い!簡単!綺麗!と四拍子揃ってます!
もちろん自宅にも届けてくれますよ。

「Digipri(デジプリ)」はDgipriPC版Dgipriモバイル版があります。

モバイル版は、携帯で撮った写真をオンラインで簡単に注文できたりしちゃうんです。

携帯で撮った写真でお気に入りのがありませんか?
それを素敵な年賀状にしちゃいましょう!

携帯で年賀状が作れるメリットは、保存しているお気に入りの写真や
突然、撮りたいものに出会ったとき、その写真を年賀状で使えることですね。

今年は是非、「Digipri(デジプリ)」で素敵な年賀状を作ってみませんか?
お年玉プレゼントキャンペーンも実施中で〜す!


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。