アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年11月26日
ようやく復活。
こんにちは。

夕べは久しぶりに、家の中にいてもザーザー聞こえるくらいの雨が
降りました雨
今朝もどんよりでパラパラしてましたが、今はいいお天気になりました太陽
今日は気温も17度くらいまでになるそうで、ポカポカかな〜^^


我が家のデスクトップPC、ようやくメンテが終わり
復活しました^^と思う。
今までのように使えるから大丈夫だと思います。

ローカルディスクC領域不足っていう表示が、
使ってないものを消しても、消してもすぐに表示されてしまってましたの^^;

デフラグってのをやったようです。これにけっこう時間がかかったな〜
その前にもなんかやってたけど、溜まったものの削除にも時間かかってたな〜^^;
その結果、どうやら領域不足が解消されたようです。ホッ・・・・・
しつこい表示も出現しなくなりました^^

メンテにだいたい丸2日くらいかかりましたからね〜
昨日の夜、ようやく終了しましたよん。
そうとう何だかんだと溜まっていたようです^^;ヤバイヤバイ汗

これで我が家の年季の入ったデスクトップもまだ使えます。それを願います(_人 _)


ではもう週末です困った
みなさん良い週末をお過ごしくださいね笑顔



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。