アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

ボートレースびわこ的中法 7月17〜20日 検証レビュー

biwa.jpg


前回の検証で、中間報告をしましたが

この期間の開催が終わりましたので、開催の総括を


7月17日
投資成功 回収率248%

7月18日
投資成功 回収率465%

7月19日
的中無し

7月20日
投資成功 回収率122.5%

この4日間トータルで(1点1000円ベタ買い)
投資金額 21000円
回収金額 31500円
回収率 150.0%


蘇ったのではないでしょうか!

いつもより少ない開催期間でしたが

この開催はプラス回収に持ち込みましたね

ある的中レースでは、たった1点で仕留めたレースもありましたし

私はやっぱり見捨てられない商材だと思います

商材発売から、これでプラスに戻しました

トータル回収率は102%ですが

この先は、徐々にでも、資金増やしてくれそうですよ


ボートレースびわこ的中法の詳細は コチラ





ボートレース アタリの見つけ方(弐) 7月12〜18日 検証レビュー

atari.jpg


ある法則から対象レースを絞り込む

このやり方が理に適っていて

そりゃ当然だよな〜と納得出来るやり方です


7月12日
若松 8R 3連単430円的中

7月14日
戸田 8R 3連単1230円的中

7月15日
下関 9R 3連単1390円的中

7月17日
平和島10R 3連単990円的中


この期間はパーフェクトでした

それも全て、対象1レース目で的中と良い流れですな〜

当たりの見つけ方を、しっかり実践していますよ


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド