アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 6月26日〜7月3日 検証レビュー

atari.jpg


前回の検証の期間は、厳しかった結果でしたが

この期間の巻き返しなるか?

注目でしたね


6月30日
多摩川10R 3連単600円的中
7月2日
住之江10R 3連単440円的中



この期間は対象2レース中、2レース的中

やはり元に戻ってくれました

ここで引きずっちゃうとやばいかなと思いましたが

そんな心配は要りませんでしたね


因みに、私の特典は

対象11レース中、11レース的中

その中で一発的中が7レースありました

ちょっと物足りないという方は、この特典でも楽しめると思いますよ


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール