アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

ボートレースびわこ的中法 6月25〜30日 検証レビュー

biwa.jpg


前回の開催は、かなりの好結果を出した商材

引き続き期待できるのか

ここで、良い結果を出せば本物なんじゃないかなと思っていた私

第29回におの湖賞の結果です


6月25日 回収率285.0%

6月26日 的中無し

6月27日 回収率190.0%

6月28日 対象レース無し

6月29日 的中無し

6月30日 回収率154.0%


この期間の勝ち逃げでのトータル
投資金額 26000円
回収金額 30500円
回収率  115.8%
※1点1000円ベタ買いの結果


この期間は、正直、厳しいかなと思っていました

不的中の日が2日もあったし

でも、蓋を開けてみれば回収率はプラスで終了

何よりも、買い目点数が少ないのが救われた、です

この商材の良いところは、これでしょうね

少ない買い目点数で勝負出来るから、2日も不的中があってもプラスにする

これで、検証開始から+27100円の収支

引き続き、次開催も楽しみですな


ボートレースびわこ的中法の詳細は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド