アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

ボートレースびわこ的中法  7月24〜28日 検証レビュー

biwa.jpg


びわこ競艇専用の商材です

2つのアイテムを使って、買い目の絞り込みをして

少ない買い目点数で投資していきます


7月28日
投資成功 回収率177.5%



この期間は、この1本のみでしたね

この期間の回収率は33.8%で終わってしまいました

トータルの収支も−7100円


擁護する訳では無いですが

今年の4月から商材発売までの期間を後見して

投資失敗した日もありましたが、確か1回か2回だけ失敗だったのです

まあ、私もこの結果を見て推せるかなと思いましたが

ちょっとここに来て、この結果は???ですね

ただ、大負けしている訳では無いですので

−7100円は取り返す力はある商材

巻き返しに期待したいと思いますよ


ここからはあくまでも余談

いろいろな競艇商材のプレナーさんに言いたいことですが

的中結果載せましょうよ

自分で、自分の首絞めちゃうことになりかねませんよ

売れてる商材って、結果を載せていますからね



ボートレースびわこ的中法 の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド