アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

復活の狼煙 ボートレースびわこ的中法 7月17.18日 検証レビュー

biwa.jpg


前回の開催は何だったんでしょうか?

昨日から、びわこ開催が始まりましたが

良いスタートを切りました


7月17日
投資成功 回収率248%

7月18日
投資成功 回収率465%


私は、過去の結果も検証しましたが

前回の開催は、初めての結果でした

そう、全敗だったのです

今まで、的中が無かった事なんて、全然ありませんでした

的中が無い日もありましたが、開催時すべて外れるなんて

これがギャンブルなんだなと思ったりもしましたが

でも、これで終わらないのが、この商材

昨日から始まった開催で、難なく投資成功を続けました

商材発売から、これで通算+6800円に持ち込みましたよ(1点1000円)

私は嫌な流れは断ち切ったんじゃないかなと思いますし

残りの、この開催、やってくれると思いますよ


ボートレースびわこ的中法の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド