アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

【7月15日販売終了】3連単6点買い 的中アジャスター  7月9〜14日 検証レビュー 

sugi.jpg


本日でラストレビューになります

2つのあるサイトを使って、双方の良い所取りして

勝負レースを絞り込みます


7月9日
投資失敗

7月10日
対象レース無し

7月11日
投資成功 対象3レース目的中

7月12日
投資成功 対象1レース目的中

7月13日
投資成功 対象1レース目的中

7月14日
投資成功 対象1レース目的中



9日は久々の失敗が出てしまい、10日は対象レース無し

この期間のスタートは、良い感じはしませんでしたが

11日からはバシバシ当てましたよ

特に、本日14日は355%(ベタ買い)の回収率の高配当が当たりました


月に、ほぼ1回の失敗は出てしまいますが

その後は順調に的中を重ねていますので、失敗分は楽々挽回しています

約30日分の1の投資失敗をどう見るか

考えなくても、使える商材だと思いますね、私は

7月15日で販売終了です

競艇ファンは、手にしておいて損は少ないと思いますよ


3連単6点買い 的中アジャスター の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド