アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

ボートレース アタリの見つけ方(弐)  7月4〜11日 検証レビュー

atari.jpg


ボートレースで、的中しやすいやり方を商材にした、これ

狙い方は、まさに理に適っていて

アタリの見つけ方を実践しています


7月4日
住之江 9R 3連単2040円的中(対象1レース目)

7月9日
浜名湖12R 3連単1050円的中(対象1レース目)

7月11日
丸亀 8R 3連単580円的中(対象1レース目)
宮島11R 3連単1510円的中(対象1レース目)



この期間は、8日に対象会場がありましたが不的中

それ以外は全て一発的中で当てました

勝負レースは、そうは多くは発生しませんが

その的中率の高さは盤石です

良い感じで的中を重ねていますよ


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド