アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年07月21日
夏の箱根詣で
昨日、箱根に行ってきました。箱根に来たのは今年の年始以来です。

実は私はかなりの箱根好きで、 年に3〜4回は来ているし、もう20回
以上来てます。
特に箱根の「気」質が自分にとって非常にフィットしていて、定期的に
箱根に「気」を取りにきます。

また節目のタイミングで来ると、何かしらの天啓があったりする縁深い
場所ですドキドキ小


毎回そうですが、第1の目的地は芦ノ湖畔にある箱根神社と九頭竜
神社。
ここの敷地内の気質が特に好きで、箱根に来たらいつもここで気を
補充してます。

ちなみにここの神様は竜神様。竜との関係深い私にとって、とても
相性が合う場所です猫


今回敷地入口の鳥居をくぐった直後、今まで感じた事のない新たな
変化を感じました。私の周りで無数の気の対流が出てきて、私を
包み込んでくれました。

気質の変化は毎回感じますが、対流を感じたのは初めてで、来社を
歓迎してくれるかの様な心地良さだった。


樹齢数百年のスギの御神木とも気を合わせてみました。やはり非常
に強い気を感じました。私ももう少しレベルアップすれば、実際にこの
樹木とも対話できるかも知れません。

箱根神社に来ると毎回、自分の現在の気のレベルが測れるので、
気功を修業している私にとってすごく刺激になります。

箱根神社のお参りの後、芦ノ湖畔沿いに歩いてみましたが、大好きな
アジサイの花もたくさん咲いていて、非常にキレイでしたクローバー


その他、大涌谷や芦ノ湯温泉にも行き、大地のエナジーをたっぷりと
吸収させてもらいました力こぶ

最後はお約束でこれまた毎回来ているが、箱根の入り口界隈にある
「箱根ビール蔵」へジョッキ
ここの地ビールは箱根の清流で作っていて、非常に濃厚かつまろやか
な味わいです。

地ビールもこれまで色々飲んできていますが、ここのビールは別格です。
水がいいせいだと思いますが、ビール好きな方は飲む価値あります。
(通販でも売ってるみたいです。)


今回も箱根から色々なモノをいただきました。懲りもせずまたまた秋頃に
やってきたいと思いますカメラ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。