アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年08月15日
続・夏の天国
先週に引き続き、今日も撮影仕事で、高原に行ってきましたカメラ

今回の目的地は、静岡県伊東市にある大室山。

大室山は標高580メートルの死火山ですが、山と言うより高原って表現が、
似合うと思います。頂上からは伊豆が一望できますキラキラ

今の時期の大室山は、山全体が鮮やかなグリーンの芝生で覆われていて、
とてもキレイですクローバー


今日の目的地も、先週の山梨県明野と同じく、片道3時間半・・・。。

やっぱ遠い汗


今回のミッションも先週と同じく、青空と夏の日差しが重要となります太陽

ちなみに本当は、昨日(14日)に行く予定でしたが、先週末に見た、土日の
伊豆の天気予報は、曇りもしくは雨・・・落ち込み


14日は、完全に曇りか雨模様だったので、1日様子を見て、今日15日の天気に
賭けてみる事に。

出掛ける前の天気予報は曇り。でも午後から晴れ間も見えるかも、って事
でした。


祈る気持ちで出掛け、昼過ぎに伊東に到着。空は晴れてはいますが、曇りの
影響からか、空全体に薄い雲がかかっていて、青空ではなく、白さの目立つ
晴れ空です。。

微妙〜〜汗


伊東駅から大室山までは、バスで40分バス

伊東駅のすぐ近くにはビーチが広がっていますボート

バスでビーチを通りかかった時、思わず、


「波に乗りて〜〜ボート


・・・山じゃなく、海に行きたくなりましたウインク


まぁ、今日はお仕事なので・・・(;^ω^

40分後、大室山に到着。山の周りを若干歩き回り、撮影ポイントを探します。


ちなみに今回の撮影は、あるものを写し込んでの撮影です。そんな訳で、
ポイントもかなり限られてくるので、結構歩き回って探さなければなりません。


しばらく歩き回り、イメージ通りのポイントを発見電球

更には空も、いつの間にか青空になっていますキラキラ


さすが、良くも悪くも私は、ただでは転ばない男ですOK星


お仕事の素材は、地面からのローアングルが必要だったので、芝生に寝っころ
がって、バシバシ撮っていきます。


・・・近くで見ていた人には、危ない人に見えたかも知れません(^_^;


ひとまずお仕事の撮影は、1時間くらいで終了。


ちなみに撮影ポイントは、大室山の麓でしたが、せっかくなので、頂上まで
行ってみる事に。

頂上までは、有料のゴンドラで登らなければなりません。



・・・完全に観光地と化してますな。。


頂上からの眺めは絶景です。伊豆が一望出来るのに加え、大室山自体をここで
撮影すると、まるでWindows(確かxp)に入っている壁紙(草原)みたいです(;^ω^





ここも夏の天国でしたキラキラ

いい写真も撮れたし、遠いけど、来た甲斐がありました拍手


ちなみに、今回は残念ながら(?)、倒木とかみたいなアクシデントは
なかったですよウインク


P.S.先週も記載しましたが、一応、念のために。ここに掲載している写真は、
仕事で使う写真の素材ではありませんペンギン

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。