アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年07月23日
合わせ鏡 〜個展終了後〜(後編)
(〜前編より)


・・・そして、あれから4ヶ月。


まだまだ、状況を完全に変えるには至っていませんが、現在は少しずつですが、
確実にいい方向に、向かっていますロケット


むしろ今回の出来事により、自分の厚みがだいぶ増したし、すごく成長に
つながったなと感じますOK

改めて、失敗や困難が人を成長させるんだなと、しみじみと実感。


今になって振り返ると、今回の一連の流れは、今の私にとって必要で、意味の
ある出来事だったんだな、と感じます。


そして、3月の個展はやはり、私自身を一段高めたんだと思います。
個展直後の良くない出来事は、一段高まったからこそ課された、私への宿題
だったのかも知れません電球


長い目で見れば、良かったと感じる出来事は、必ずしもその一連の流れが
いい事づくめとは限りません。

分かりやすい例えをすると、結果的には結婚して、今は幸せな家庭を築いて
いる夫婦や、はたまた今では大親友と呼べる友人同士。

出会った時の印象は最悪だったとか、今とはまるで違った、と言う話は、
たまに聞く事がありますよね。


最初からオールOKではなく、「雨降って地固まる」って事も、かなり多く
あります。


熟成期間で何を感じ、何を行うかがです電球


例えば、何か大きな失敗をしたとか、壁にぶつかった時、どうしてもショック
を受けたり、なかなか前に進む事が出来なくなると思います。

しかし、そこで大切なのは、その結果をいつまでも嘆く事ではなく、1日でも
早く、いかにしてその状況を払拭出来るかを考え、行動していく事かです。


合わせ鏡にして、自分の姿を映すと、前も後ろも自分の等身大の姿が映ります。


言わば前は陽で、後ろは陰。


陽の部分だけでなく、陰の部分もちゃんと、 目を向け、自分に正直に全てを
受け入れる事から、1歩目は始まるのかも知れませんOK


とりあえず、

「私の心に、これから満開の桜が花開きますように。

そして、今日これからの私が、最高に輝きますように。」



これを目指していきたいと思います星


(完)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。