アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年07月22日
合わせ鏡 〜個展終了後〜(前編)
「自分の身に起こる事は、良い事も悪い事も全て、今の自分にとって意味
のある事」



「現在の自分の身に起こる出来事は、自分の現在のレベルに合っている
出来事」



どこかで聞いた事がある方もいるでしょうが、そんなような言葉をしばしば
聞く事があります。



実はこれを実感する出来事が、ここ3〜4ヶ月の間を通して、私の身にも
起こりました電球


私は3月に池袋にて、初の個展となる写真詞集展 "Heart" を開催しましたカメラメモ

※左のリンク集に、個展の案内状、ポスター、会場の様子の動画のリンクが
貼ってあります。



この個展の開催まで、長年月日を要したのもあり、かなりの思い入れと期待を
持って開催しましたが、それに呼応するように、個展は大成功を収める事と
なりました拍手

個展に来ていただいた方は、ご存知でしょうが、展示のラストメッセージ
として、このような言葉で締めくくりました。


「この写真詞集展のタイトルは、”Heart” です。ほんの少しでも、

あなたの心に響くHeart を届けられたら、との思いで、作品をお見せさせて

いただきました。

もし、作品を鑑賞した中で、あなたが少しでも笑顔になれたのなら、本当に

嬉しく思います。

あなたの心に、これから満開の桜が花開きますように。

そして、今日これからのあなたが、最高に輝きますように。」



私自身も個展終了後、自身の今後の活動の色々な計画があったため、この
個展開催を機にこれからの自分が、今までより一段高まる事への期待と、
文字通り、自分が輝きを増していく事を信じていましたキラキラ


・・・しかし、今だから話しますが、個展終了後に私に待っていたのは、
期待とは間逆の展開でした困った


中身についてはここでは、伏せさせていただきますが、結構大きなアクシ
デントと言うか、悪い出来事に遭い、今後の活動がすぐには出来なくなり、
大きく方向修正しなければならない状況となりました落ち込み


今までも私自身、少々のキツイ困難は乗り越えてきましたが、結構、仕事面
など、物理的にもダメージが残る出来事だったし、何より個展直後の出来事
だったので、精神的にもより一層響きました(>_<)


正直・・・、


「なんでこのタイミングで・・・」


とも思ったし、ちょっぴり、


「個展をやらなきゃ良かったのかな・・・」


とも思いました悲しい


それから今日に至るまで、このblogでは、相変わらずな感じで書いていたので、
意外な感じがするかも知れませんが、実は結構な状況にありました(;^ω^


・・・そして、あれから4ヶ月。


(後編へ続く)
https://fanblogs.jp/koozy54/archive/241/0

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。