アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年03月20日
写真詞集展"Heart" 開幕(1日目)
本日、3月20日(土)、いよいよ私の写真詞集展"Heart"が開幕となりました。

昨日も日記でお伝えしましたが、開催場所のオレンジギャラリーは、当日
開催2時間前からでないと、準備が出来ないため、結構朝から大変です。

展示物の搬入も2時間前からのため、その時間に合わせて、展示物の搬入は
時間指定の宅急便を今回お願いしていました。


・・・が、いきなりトラブルびっくり


荷物が時間になっても届かず困った


・・・結局、30分遅れで届きました落ち込み

となると、1時間半で展示や会場を設営しなければなりません。結構、焦りました
が、今日お手伝いに来ていただいた友人でもある、いのっちさん、ノブさん、そして
ギャラリーのオーナーの方にも、色々と手際よくお手伝いを やっていただき、
開場の11時ジャストに何とか設営を完了しましたOK

本当に朝イチから感謝感謝ですキラキラキラキラ


そしていよいよ、写真詞集展"Heart"、開幕です笑顔

正直、自分の作品を世に出すのは今回が初めてだったので、どう感じていただ
けるか、未知数な部分もあり、また実際に来ていただけるのかとか、不安な
気持ちもありましたが、今日だけでも色々と私の知り合いの方々や、この個展に
興味を持っていただいて来ていただいた方々など、多くの方に観ていただいて
本当に嬉しかったです笑顔

また皆さまから、本当にたくさんの温かいお言葉もいただき、逆に私が大きな
"Heart"をいただきましたドキドキ小

とにかく胸がいっぱいだし、人に対する感謝の気持ち、その有り難さをもの
凄く深く感じた1日でしたキラキラ

やっぱり、人っていいなと強く感じましたキラキラ


今日来ていただいた皆さま、会場まで足を運んでいただいて、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

また明日以降も、多くの感動を味わえる個展になるといいですクローバー


最後になりますが、今日朝早くからお手伝いをしていただいた、いのっち♪さん、
ノブさん、本当に色々と気を配っていただき、また色々と助けていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。