アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年02月23日
完成!
またまた、来月の個展の話ですが、ようやく出展する全作品が完成しました。

「今頃?」

と遅く感じる方も多々いるかも知れませんが、開催約1ヶ月前に仕上げたので、
決して遅すぎる訳でもありません。
実際、個展の開催ギリギリに、ようやく間に合うって、ケースも多々ありますので。

・・・とは言え、目標は1月末に完成を予定していたので、大幅に遅れましたが汗

作詞は、自分がそのシチュエーションに入り込んだ状態にならないと、書けない
ので、ペースが正直読めません。

あと普通の詩を書くのと、作詞の形式の詞を書くのは、作業がかなり違って
います。
普通の詩のように、思いついた言葉をそのまま書き綴るのではなく、作詞では、
一節の文字数をある程度統一しなければならない点や、全体の文字量(文章量)
に制約がある点、尚且つ全体の構成やストーリー性、その他言葉の韻なども
計算していかなければならないので、意外と複雑なんです怒り

そんな事もあるせいか、1度煮詰まってしまうと、1つの詞を書き上げるまで、
すごく時間もかかってしまいます困った


写真の方も、色々とトラブルや想定外の出来事などもあったりしましたが、
何とか無事に仕上げる事が出来ましたOK


まだまだ、個展関係の仕事はたくさん残っていますし、作品完成も1ヶ月近く
遅れましたが、何とか肝心な作品が仕上がり、ホッとしています。

ちなみに作品は、20点出展します。観た人によって、どう感じるかは大きく
違ってくると思いますが、自分としては、最低限観せられるだけの作品には
仕上がっていると感じてます。

少しでも、観ていただいた方々の心に響く事を願いたいですキラキラ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。