アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年12月31日
年末最後の弾丸ツアー
昨日、今年最後の弾丸ツアーをやってきました。

目的地は、伊勢神宮と故郷・山口。1日弱で回るので、結構タイトな
スケジュールのツアーです。

ちなみに私は、毎年年末に伊勢神宮に参拝し、その1年間の報告と御礼
をさせていただいております。


29日夜、新宿より夜行バスで出発バス 目的地は名古屋。予定では、
翌30日の朝5時過ぎに到着でしたが、事故渋滞やら何やらで、1時間近く
遅れて名古屋に到着困った
・・・これだから、高速バスはあてに出来ん落ち込み

そして近鉄ですかさず伊勢に移動電車 伊勢には8時前に到着。
予定では、7時過ぎに到着し参拝後、11時前にここを出発となっています。

・・・1時間減ってるので、駆け足で回らねばなりません走る

まずは外宮から行ってみる。敷地内はやっぱり空気が違うキラキラ
何度来てもやっぱりいい。大地のエネルギーを強く感じます。

エネルギーを感じつつ、そして本殿で参拝。
今年自身が健康で過ごせた事、大きな進化と飛躍の1年になった事、
素晴らしい出逢いに恵まれた事、そして来年、自身がやるべき大仕事に
対する決意表明をさせていただきましたクローバー

やっぱり身が引き締まる思いがします。

・・・ちょっと短めですが、15分くらいで参拝終了。そしてバスで10分くらい
移動し、次は内宮へ。









内宮の敷地内は、独特の高貴なエネルギーで満たされていますキラキラ
毎回これを味わうのも、ここに来る目的の1つでもあります。

広い敷地内を15分くらい歩き、ようやく本殿へ。そして、外宮の時と
同じように、御報告と御礼をさせていただきましたクローバー


より一層、身が引き締まる思いがします。


そして参拝を終了。かなり早歩きの駆け足で回ったおかげで、ひとまず
1時間のタイムロスもなくなりましたOK

11時前に近鉄特急で伊勢を出発し、12時45分頃、大阪・難波に到着。
そして地下鉄を乗り継ぎ、新大阪へ行き、13時半頃の新幹線に乗り込み
一路、山口へ新幹線

そして15時半に山口到着。


・・・かなり駆け足での移動。いやはや、疲れました汗


結局、昨日の夜は、山口で所用があり、ホテルで1泊。さて、これから
実家に向かいます車


最後になりましたが、皆様、今年も大変お世話になりました。
特に今年は、私自身にとって、大きな変革の1年となりましたが、これも
多くの方々の応援や支援があり、それが大きな力となったからです。
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

来年も変わらず、『Koozy日誌』共々温かく見守っていただけますと幸いです。

皆様にとって、素晴らしい来年を迎えられますよう、心からお祈り申し
上げます。
それでは、良いお年を!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。