アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月01日
『強さ』
皆様、新年明けましておめでとうございますキラキラ

旧年中は、本当に多くの方々より、温かいご支援や応援をいただいた
事を心より御礼申し上げます。


昨年の元旦のブログ記事で、2009年の抱負として、

『1年間、健康でいる走る

と宣言をさせていただきましたが、おかげ様で昨年1年間は、健康で
過ごす事が出来ました。

勿論、健康でいる事だけが最大の目標ではなく、やるべき目標や課題は
たくさんあったのですが、やるべき努力をちゃんとし続ければ、必ず自分の
当面の目標は達成できると信じていたので、その目標成就のためにも、
まずは、『健康でいる』事を、1年間の抱負とさせていただきました。


そして今年2010年ですが、去年みたく1年間の「抱負」ではなく、1つの
言葉(キーワード)を、ここで宣言したいと思います。

今年の私のキーワードは、『強さ』です。

今年1年間は、とにかく『強さ』にこだわっていきます力こぶ


言うまでもありませんが、『強さ』と言っても、力づくの強さとか、暴力的
な強さではありません。

『人間的な強さ』であり、『男としての強さ』です。

そこには優しさとか、相手を受け止める包容力、相手を理解する・
認める・許す・・・と言った懐の深さも含まれています。

そして、どんな苦しい局面でもそれを乗り越える、芯の強さ。

そう言った強さを、実際に身をもって、また実際に行動していく中で、伝えて
いきますOK


とにかく今年は実際に行動して、多くの方に見せていく、伝えていく事ばかり
となるので、是非見ていて下さい笑い

公表している活動だけでなく、まだ殆ど誰も知らない計画(サプライズ)も
水面下で動いていたりしてますのでウインク


そして何より、自分の『強さ』を誇示するだけでなく、私の行動を見せる事で、
周りの方々にも強いパワーを与え、自分だけでなく、周りの方々も一緒に
プラスの方向に進んでいけるキッカケになれれば、尚の事、嬉しいです拍手

勿論必要あらば、私で良ければ、背中を押して差し上げたり、手を引っ張って
いったり、時にはしっかりとエスコートもしていきますよOK

自分だけでなく、自分にとって大切な人たちとも、一緒にたくさん笑って
いきたいですから笑顔


皆様とも、いっぱい笑っていける1年にしたいですね笑い

・・・いや、必ずいっぱい笑える1年にしていきましょうドキドキ小キラキラ

とにかく今まで以上に、強いエネルギーを見せていきますね炎


今年も変わらず、よろしくお願いいたします笑いキラキラキラキラキラキラ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。