アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年09月07日
余り物


最近、ふと気付いた事があります電球

昔からそうですが、会食でも、飲み会でも、お菓子をつまむ場でも、
そこにいるみんなで、食べ物を食べるあらゆる場面において、最後に
余った食べ物は、その多くがなぜか私の元にやってきます(;^ω^A


飲み会や食事会などで、大皿料理をみんなでつつくような場では、
そろそろお開きにしようというタイミングになると、


「はい、Koozy。残り全部食べていいよ料理


パーティでも、セミナーでも、ちょっとした茶菓子が出る場では、
最後に帰るタイミングになると、


「はい、Koozy。これ少し余ったから、お土産に持って帰っていいよプレゼント>


最近で言えば、5月からちょくちょく通ってる、広尾のセラピーの
スクール。 いつも講義の行われる部屋には、溢れんばかりの
デザート、フルーツ、茶菓子がありますが、最後にはやはり大量に
余ります。

残りはみんなでお土産として、山分けしますが、なぜか私の元には、
他の人の倍以上の量のお土産がやってきます(*'-'*)エヘヘ


かつて仕事で外回りをしていた時の事。たまたま行く先々で、茶菓子を


「お土産に…キラキラ


と言われ、次々と渡され続け、ビジネスバッグの中身が仕事の資料
よりも、お菓子だらけになった事があります(^^ゞ


・・・しかし、そんなに私は食事に困っているように見えるのでしょうか(;^ω^A

別に大食いでも、太っている訳でもないんですが・・・サル


いやいや電球
きっと皆さまの私への愛情の裏返しだと、都合のいい解釈をしていますドキドキ小


だから、私もいつも遠慮なくいただいております(≧▽≦)b


余り物(残り物)には福があるって言うしキラキラ


んー。でも余り物がもたらしているのは、福よりも余分なカロリー
の気もします(〃 ̄ω ̄〃ゞ


でもいつも色々いただいて、皆さまには感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。