アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年09月29日
数年前に流行った芸人のギャグではありませんが、私の日常に関わる、『3』に
まつわるちょっとした話です。


『3時間半』

これ、今の私の平均睡眠時間です。


で、やっぱりこれじゃ睡眠時間が微妙に足りないせいか、日中はネムネム・・・ZZZ

正確には、移動時間など合間合間で、ちょいちょい眠っているので、3時間半
プラスもう少しは眠っていますが。


なんで、それしか寝てないかと言うと、仕事が・・・汗

実は個人でやっているモノやそれ以外も含めて、今3つばかり仕事をして
います(正確には4つかも汗)。

基本的に平日は朝から夜中まで、仕事をしているせいか、こんな睡眠時間に
なってしまっています落ち込み

※もちろん、まめに休憩はしていますよ温泉

あと一応、仕事ばかりだと煮詰まってしまうので、バランス保つ意味もあって、
ちょいちょい遊びにも行ってますウインク


こんな生活だと、体調悪くしそうですが、体が頑丈なのか、体力、持久力が
あるおかげなのか、全くもって元気そのものです力こぶ

元々昔から睡眠時間が短いから、体が慣れているのもあるかも知れません。。


・・・と言っても、これを聞いたら周りの方々に

「無理しないで」

と言われてしまいそうですね落ち込み


ただ、無理をせざるを得ないと言うか、今は仕事量を減らせられないのが、
現実なんですよね悲しい

自分としても、今は多少無理を押してでもやらなきゃいけないタイミングだと
感じているので、これは当然だと思っています。

1つ言える事は、何をやるにしても、「無理をしなきゃ」いけないタイミング
では、自分の限界を多少超えてやるだけの行動が、絶対に必要です。

今までジャンルを問わず、色々な方々を見てきて、共通して言える事ですが、
上を目指すって、そう言う事なんですよね。


とは言ったものの・・・、今、自分が3人欲しいバニー


これが本音の願いかも(;^ω^


・・・と、それはさておき、もう少しの間だけ辛抱して、仕事量を少しずつ
変えていけるようにしていきます。


P.S.分かる人には分かる話だと思いますが、もう少しばかり現在の仕事や
抱えているモノの目途がついたら、あれとあれを本格始動していきます。

この1年くらいずっと忙しくて、去年とか今年の春先から保留状態になっている、
もう1つの専門分野の方です電球

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。