アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年06月27日
ビアガーデン
梅雨で蒸し暑い日々が続きますが、暑さはもうすっかり夏ですね。
夏と言えば、ビールジョッキ


そんな訳で一昨日、今年初のビアガーデンに行ってきましたジョッキ


ビアガーデンのいいところは、オープンエアの開放感ある中で、飲める事が
1番ですね花火


そして大抵は、2時間生ビール飲み放題ドキドキ小


毎年、一緒にビアガーデンに行く友人がいますが、今回もその友人と。



・・・ちなみにお互い、結構な酒量ですウインク


今回のビアガーデンは初めて行きましたが、ピッチャーごとセルフサービスで
好きな量入れられます。結局、2時間で2人でピッチャー4杯くらい飲みました。
ピッチャー1杯で、1.8リットルくらいの量だと思います。


・・・私は全然自信持って、お酒は強いと言える程ではないので、さすがに
この量を飲めば、普通はいっぱいいっぱいなんですが、更にこの後、お店を
はしごして、ワインとかも1本空けています乾杯


・・・絶対、ビールが水で薄められている気がする落ち込み


そう言えば、3年前にビアガーデンに行った時、ジョッキで生ビール13杯
とか
飲みましたが、全然平気でした。



・・・これも、もしや困った?


それはさておき、ビール好きな人にとっては、値段も手頃だし、夏の風物詩を
味わう1つとして、ビアガーデンはなかなかいいモノですOK


また多分、今年は何度か行きますジョッキ


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。