アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年08月25日
行列の出来るラーメン屋


職場の近くに、有名なラーメン屋さんがあります。
知る人ぞ知る店のせいか、お昼時はいつも行列が出来ています。
このラーメンの存在は前から気になってはいましたが、行列嫌いな私は、
これまで1度もそのお店に行った事がありません。

このところ、食べ物の好みも変わり、ラーメン屋自体に行かなくなったのも
ありますが。

しかし今日のお昼時、たまたまこの店の前を通りかかった時、行列が全く
出来ていなかったので、遂にお店に入ってみました。
久々のラーメンですラーメン

ここのスープは、醤油トンコツです。





出てきたラーメンを一口食べてみると・・・、


「美味いびっくり こりゃ、絶品音符


大量の背脂が、スープを覆いつくしているのがいささか気になりますが、
妙に後を引く味で、1度食べ出したら止まりません笑顔


「さすが、有名店キラキラ


そのままどんどん食べ続け、丼の中身も残り半分以下になった頃、


「・・・汗


急に箸の動きが鈍ります悲しい


強烈な胸やけが・・・。背脂が襲ってきました汗


でも味は美味しいから、そのまま食べ続け、何とか完食。


・・・気持ち悪い落ち込み


今の自分には、こってり系は厳しかったみたいです汗


しかし、高カロリー、高コレステロール、塩分過多。。

これを食べ続けたら、健康診断とかで引っ掛かりそう・・・〓

美味いモノってのは得てして、体に優しくないみたいです(;^_^

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。