アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年08月22日
朝の出来ゴト


昨日の朝、目覚めた時のコト。。

時計を見ると、8時10分。


「あ〜、8時過ぎかぁ」


寝ぼけていた私は、一瞬、二度寝・・・ZZZ


しかし2〜3秒もしないうちに・・・、


「遅刻だぁ〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり


と飛び起きました。

普段、8時にはうちを出ています困った

5分くらいで身支度を整え、駅に向かって猛ダッシュ走る

あまりに時間がなかったので、よくマンガとかアニメでありがちな
トーストを口にくわえながらダッシュ!・・・ってのも出来ません(;^ω^


駅が近づき、『最悪この電車に乗らなきゃ間違いなく遅刻』の電車
には、間に合いそうでひと安心まる

猛ダッシュを緩め、駅前にたどり着くと今の時期柄か、選挙活動を
やっています。毎日、どこかしらの候補者がやってますが、昨日は
私が長年、応援している候補者の方がやっていました。

マニフェストが書かれたうちわを支援者と共に配っていましたが、
この時は朝の通勤時。
なかなか通行人は受け取る気配がありません汗


・・・今回、党そのものがかなりの逆風のせいもあるかな悲しい


私は何とか電車に間に合いそうな安心感もあり、ニコニコしながら
うちわをいただきました笑顔

私は支援者からうちわをいただき、候補者の方は少し離れたところに
いましたが、私のこの光景を目にしたのか、遠くから私にわざわざ手を
振りながら声をかけてくれましたOK

ちなみにこの方は、これまで「永田町」の中でも、比較的重要な役職を
歴任されてきています。

選挙活動だから・・・、と言ってしまえば元も子もありませんが、やっぱり
何であれ、表舞台で活躍されてきた方が、『私だけに』してくれた行動は
嬉しいモノですドキドキ小

民意の集積だから、どう転ぶかは分かりませんが、いい結果になる事を
願いたいです。

ちなみにこれら全て、目覚めから10分以内に起こった出来事です (;^ω^

朝から落ち着きない・・・落ち込み

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。