アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年08月07日
笑顔

先日知り合いが尿路結石を患って、


「病院に行く前に気功で何とか出来ないか? 痛くてしょうがない…。」


と私のところに連絡がきました。

尿路結石は病院の治療で当然治りますが、治療によっては、石を砕く
為に、レーザーを使ったりもして、結構な痛みを伴うみたいです困った

気の施術はそうですが、相手が元々持っている自然治癒力に働きかける
ので、うまく作用すれば自然な形で、大きな効果が表れる事があります。
但し常に個人差が出るので、その効果は未知数な部分があります。


私は、

「良くなるかどうかは分かりませんが、少しでも痛みを緩和出来たら…」

とだけ話し、施術をしてみました。


やってみて私なりに手応えもあり、多少は痛みも緩和出来た様でした。

それだけでも少しはお役に立てたかなと思いましたが翌日、その知り合い
から、


「尿と一緒に石が出てきて、痛みもなくなった。」


との連絡がきました。

念のため、病院で診察も受けてもらいましたが、「治っている。」との診断
結果もいただけた様です拍手


実は言うと、尿路結石に関しては全く初めての試みではありません。
私の父親が何度か患っていて、その度に施術をしたら毎回、石は出てきて
くれてはいました。

今回、知り合いはとても喜んでいただけましたが、その笑顔を見た私の方
がむしろ嬉しかったですドキドキ大

私はまだまだ力不足ですし、医者ではないので、「治ります」とは絶対に
言えません(※)。

※「医師法」の制約があるため

でも今回の様な場面に遭遇した時には自分も捨てたモノじゃないなと
感じます笑い


「笑って過ごすも一生、泣いて過ごすも一生」


せっかく過ごすなら笑っていたいですねドキドキ小
これからも少しでも多くの笑顔に、貢献していけたらと思います笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。