アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

部活の保護者LINEがわずらわしい

こんにちは。まめぽよです

部活を引退しても、保護者同士のLINEがわずらわしいです

愚痴です

息子は高校で運動部でした。

皆さんもご存じのとおり、今年はコロナの影響でインターハイへつながる大会がありません

後輩たちは、高校総体の代替試合をして引退ということになります

その応援&差し入れについて、保護者LINEのやりとりが非常にわずらわしいです

応援は、事前に申請及び登録済みの関係者じゃなければ、試合会場に立ち入ることができないので、差し入れをしたいのですが、

「試合当日行けないなら、いつ渡すのか」
「誰が差し入れを買うか」
「差し入れは何がいいか」
「割り勘の分の集金をどうするか」

これがなかなか決まらないんです

正直、イライラします

それでいくつか提案して意見を述べたら、完全無視されました

何なの? 腹立つなぁ

息子よ。お母さんも早く部活を引退したいよ











にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9991626

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。