アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年08月02日

5ヶ月超えて納車になっても、まだ部品足りない

こんにちは。まめぽよです

ようやく!

ようやく納車になりました新型ハスラー

5ヶ月超えましたよ・・・待ちくたびれました

それなのに・・・。

お願いしたオプションの部品の在庫がなくて、届くのは1ヶ月後になるとのこと

はぁーーーー

「発注し忘れていたんじゃないの?」・・・という言葉を飲み込んだのは、フロントガラスのコーティングをサービスでやってくれたからです

冬タイヤの交換も無料でやってくれるってー

やったー

あと、納車のお祝いとして素敵なお花をいただきました

部品ないなら、いま何を言っても仕方ないので、あと1ヶ月待つしかありませんね

納車記念.jpeg













にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10082446

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。