アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年03月22日

お掃除してたらご褒美ゲット。いいことあるかな?

こんにちは。まめぽよです

先日、久しぶりに、本当に久しぶりに、家の中がシーンとした状態の中で過ごしました。

まめ子が体調不良・・・というかメンタル不調で寝ているだけで、あとの家族は全員外出して行きました。

ほぼ誰もいない、わずか3時間だけの静かな家の中・・・。

何もしないでゆっくり過ごすこともできたけど、私がここぞとばかりやったことは


「洗濯と、流し台の掃除とフキンの漂白除菌」

「コロコロテープで居間のカーペットを掃除する」です


本当は掃除機かけてからコロコロしたかったけど、まめ子が寝ているので掃除機はちょっとね

ということで、ひたすらコロコロ・・・。

ゾッとするくらい、猫の毛と髪の毛がくっついてきました

ほんとに勘弁してほしいです

いくらコロコロしてもキレイにならなくて、だんだんイライラしてきました

それなのに、のん気な顔してお昼寝なんかしちゃってさ・・・

お昼寝.jpeg


もうすぐテープ1本使い切っちゃうよ

そんな時、テーブルの下から発見したのです

猫のヒゲ

約9センチもある、立派なヒゲでした

ひげ.jpeg


これ、ラッキーアイテムなんですよね

お財布に入れておくと、金運アップするとか

もしかしてお掃除のご褒美ってことかな?

それなら、飼い主の妹には渡さないで、もらっておこう

妹は、お掃除しないからね

いいことあるといいなぁ





↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10614388

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。