アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年02月26日

「ジャイアントコーンにかぶりつきたい」を叶える

こんにちは。まめぽよです

職場のMさん(50代後半)は義母さんと同居しています。

「家だとアイスやお菓子を食べられないから」

という理由で、職場でおやつを食べたがります

なるほど・・・。

同居すると、食べたいものを我慢しないといけない場合があるんですね

どうりで、

「あれも食べたい、これも食べたい」

「あれも食べたことない、これも食べたことない」

という口癖が生まれたのか・・・

義母さん、キツイ人なんだろうか・・・

そんなMさんの今回の願いは、これ。


「ジャイアントコーンにかぶりつきたい」


よく分かります

私も、その一口で幸せを感じられます

ということで、買ってきました

新商品かしら

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ ベリーヨーグルト風味

甘酸っぱくて美味しいです

そして、アイスの中に入っているベリーソースが、思いのほか酸っぱくて!

ちょっと震えました

ジャイアントコーン.jpeg

ジャイアントコーン.jpeg


Mさんは小さい子どものように、「わぁー」と喜んでアイスを食べていました

願いが叶って良かったです





↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10559835

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。