アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お客様が増えてしまった時の対処法

お客様を増やそう
やら
受注を増やそう
といった話やら本を読むことはあるのですが
いざお客様が増えてしまった時は
どう対処したらいいか・・・

今日は少し考えてしまいました。

とあるレジャーランドの
マネージャーさんと話したのですが
「お客様が多すぎて混んだ時が大変」との
話を聞きました。

土日の天気が良い時、
夏休みなど学校の長期休暇中
などが該当するのですが

確かに、忙しいからといって
仕事に丁寧さが欠けてしまうと
お客様からのクレームとなります。

忙しい時のみ
仕事に精通したヘルパーさんを
よそから来てもらう・・・等が
いいのかなとも思いましたが

そのように熟練した方の
確保も難しいのかなと思いました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。