アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お客様が増えてしまった時の対処法

お客様を増やそう
やら
受注を増やそう
といった話やら本を読むことはあるのですが
いざお客様が増えてしまった時は
どう対処したらいいか・・・

今日は少し考えてしまいました。

とあるレジャーランドの
マネージャーさんと話したのですが
「お客様が多すぎて混んだ時が大変」との
話を聞きました。

土日の天気が良い時、
夏休みなど学校の長期休暇中
などが該当するのですが

確かに、忙しいからといって
仕事に丁寧さが欠けてしまうと
お客様からのクレームとなります。

忙しい時のみ
仕事に精通したヘルパーさんを
よそから来てもらう・・・等が
いいのかなとも思いましたが

そのように熟練した方の
確保も難しいのかなと思いました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。