アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パーソナルコーチ

運動選手って、記録を伸ばしたりするのに
コーチがアドバイスしますよね。

皆さんもいろいろな目標を設定するものの
挫折等が続くと
「パーソナルコーチが欲しいなあ」と
思われると思います。

で、調べてみるとすでに
そのようなサービスは提供されていて
スカイプなどで指導を受けられるようです。

スカイプだと1時間9000円/回。
週1回が奨励されているので、36000円/回。

多くの人が利用しているのでしょうか。
ちょっと高いかなあ(家族がいる人などには)。

会社も昔は
いろいろと指導してくれる先輩などもいたのですが
今では「自分で勝手に勉強して」状態ですので
受けてみる価値はあるかな〜。

と同時に
(昨日と同じ結論ですが)
自分がパーソナルコーチができるように
仕事に取り組みたいと思いました
(人を動機付けしたり、いろいろと教えたり)。

他にも自分にも益となっていいように思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。