アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分らしさを生かすためには

それぞれの人の
直感なり
センスなり
創造性が

生かされる最低条件は

「疲れが溜まった状態ではない」
ことだと思うのです。

とって〜も暑かった今年の夏も
そろそろ終わり。

溜まった疲れを
マッサージや
抗酸化効果のある飲み物や食べ物で
解毒して

自分らしさを取り戻しましょう。

今日の動画は
Georgia Jaggerの
Hudson Jeans のCMです。

The Jacket

She is so cool!

買う本・買わない本

本屋さんが大好きで
よく行きます。

置かれている本が
次々と変わっていくところも
好きです
(本屋によるのかも
しれないけれど)。

行くだけで
刺激を受けます。

最近は
ノウハウ本
(人生とか仕事、美容、おしゃれなど)を
読むことが多いのですが

気に行った本を見つけたら
まず立ち読みをします。

簡単に読める本は
短時間で読み切ってしまいます
(流し読みですが)。

翻訳本などは
文字も多く
中身も深いことが多いので

立ち読みでは読み切れないことが多いです。

しかし
買う買わないは
立ち読みで読み切れるかなどは
私には関係なく

何度も読んでみたいな・・
持っていたいな・・と思える本。

あと本って
ビタミンのようなもので
自分に足りていないと
とっても読みたくなる内容の本も
ありますね。

いい本・・・というのではなく
自分が求めている本・・・という
かんじでしょうか。

今日、出会った本は
こちら。



弱っちい虫が
弱いなりに
頑張って人生を歩んでいる本です。

落ち込んでいる時に
読んで
くすっと笑えてしまう本です。

今度本屋で買います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。