アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シャネル5番の思い出

シャネルの5番については
多分うんと若い頃から知っていましたが
初めて意識したのは

家庭教師をしていた学生の頃です。

都内の結構裕福なお家のお嬢さんの
勉強を見ていました。

もう随分昔ではあるのですが
お父さんが建築家
お母さんがインテリアデザイナーで
素敵なお住まいでした。

トイレも
大変綺麗にデコレートされていて
なぜかシャネルの5番が飾られてあったのです。

なんでトイレにシャネルの5番???

そして所帯じみた家庭で育った私にとっては
なんだか夢のようなご家庭でした。

あまり画像は良くないのですが

シャネルの5番のCMです。

明日も私は仕事です。
暑いのかな〜。

大変ですが
皆さん、
明日も頑張りましょう。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。