アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キムとミッキー

私と同じ世代の方であれば
映画 「ナインハーフ」をご存じなはず。

かな〜りセクシーな映画ではありましたが
キム・ベイジンガーとミッキー・ロークの美しさには
ため息がでたものでした。

その2人が最近(?)
再会している動画を見つけました。
動画の途中あたりから見て下さい。

Kim Basinger and Mickey Rourke reunited on the red carpet 170409

キムのほうは変わっていない様に思いますが
(今年57歳?まだまだ素敵です)
やはりミッキーの変わりようには
なぜここまで?と
いうかんじですねえ。

ナインハーフを知らない方のために
映画の予告編は以下のリンクです。
もう20年以上前の映画ですよね。
キムもミッキーもとっても素敵です。

Nine and a Half Weeks trailer

本当にキムって変わっていない・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。